検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:3,762 hit

5話 ページ6

今日もお仕事がいっぱいだ!早く出て準備しなきゃ!

アナウンサー「お昼頃雨が降り夜には止み降ることはないでしょう」

雨か…夜に止むなら傘はいらないか!

『いってきまーす!』


コンコンコン

ないこ「はーい」

『失礼します』

ガチャ

こさめ「Aちゃんおはよう!」

みんな「おはよう!」

『おはようございます!』

こえ「ねぇねぇもうそろそろ気軽に話さない?」

『そうしたいんですけど…やっぱり仕事だと思っちゃうと難しくて…』

ほとけ「でも僕、ほとけさんって呼ばれるのなんか嫌だー」

いふ「そんな我儘言うなや」

くに「でもあれだね。ゆさんはよくゆうさんって呼ばれてるからあんまり変わってないように思えるね」

ゆう「ゆうさんが一番仲良し!」

ほとけ「ゆうくんズルいー…」

ないこ「はいはいそんな話してないで仕事するよ」

みんな「はーい」

いれいす「ーー!ーー?」

『ーー。ーー?』

すたぽら「ーー!ーー!」

『ーー!』

シクフォニ「ーー!ーーw」

『ーー?ーー!』


ふぅ…お仕事終わったー!あとは帰るだけっと

ポタポタポタ

え?

ザーザーザー

わぁ!雨降ってきた!予報では降らないって言ってたのに…!傘無いから濡れるー!……あっあそこで雨宿りしよう!

ザーザーザー

『……』

全然止まない…これじゃあ帰れないな…

?「あれA?」

『えっ?あっないこさん!』

ないこ「こんな所でどうしたの…ってもしかして傘無くて雨宿りしてた感じ?」

『そうです…』

ないこ「なら俺達の家来る?送ってあげるでも良いけど今夜ご飯の食材持ってるから早めに帰らないとで」

『なら私に構わず帰ってください!』

ないこ「そういうわけにもいかないよ。俺達の家おいで」

『でっでも…』

ないこ「はいはい来る来る」グイー

『あっちょっと!』


ガチャ

ないこ「ただいまー!」

みんな「おかえり!∕おかえりなさい!」

本当に来てしまった…

らん「あれ……A!?」

『えっと…さっきぶりです…』

みんな「えぇ!?」


くに「そういえばさっきからずっと雨がすごいね」

悠佑「てかAずぶ濡れやん」

『急に雨が降りだして屋根があるところまで走っていたので…』

すち「なら早くお風呂入らないと!俺沸かしてくるね!」

『えっあっいや…お風呂までは…!』

こさめ「遠慮しない遠慮しなーい!」

いふ「まずは多少タオルで拭いとくか」

りうら「じゃありうらやるー!」

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:VOISING , 夢小説 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なち?シクフォニ(なつすち)推し(プロフ) - ジャミングウェイさん» そう言ってくださりありがとうございます!めちゃ嬉しいです!! (3月8日 21時) (レス) id: c9160c669a (このIDを非表示/違反報告)
ジャミングウェイ(プロフ) - やべぇ、バチクソ神作品見っけてしもた (3月8日 20時) (レス) @page15 id: d0eba7208d (このIDを非表示/違反報告)
なち?シクフォニ(なつすち)推し(プロフ) - ???? @体調不良さん» コメントありがとうございます!めちゃ尊いです…!! (2月21日 15時) (レス) id: c9160c669a (このIDを非表示/違反報告)
???? @体調不良(プロフ) - 久しぶりの更新有難う御座います~!!!😭😭VOISINGの絡みって尊いですよね...💘 (2月21日 15時) (レス) @page13 id: c4abe6321f (このIDを非表示/違反報告)
なち?シクフォニ(なつすち)推し(プロフ) - のん@らんらん同担拒否さん» ありがとうございます!頑張りますね! (1月23日 0時) (レス) id: c9160c669a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつすち推し | 作者ホームページ:ありませんっ!  
作成日時:2024年1月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。