検索窓
今日:16 hit、昨日:27 hit、合計:739,826 hit

#69 ページ30

Aside〜


コンコン


A「…失礼します。」




HIRO「どうぞ。お疲れ様〜 座って。」





A「はい……」



HIROさんの隣には ロングヘアの綺麗な
女の人…



多分 この人が…



「白鳥 千波です。 よろしくお願いします。」



HIRO「新しいマネージャーね。仲良くやってね。笑」




千「Aちゃん、これから2人の時間増えますけど、なんでも相談してくださいね。
NYの生活は 長いので 私。楽しくやっていきましょうねっ!」



その、綺麗な人は 優しい顔で言ってくれた。

初対面なのに、すごく親しみを覚えた。

それにしても 美人だな…




A「はい。ありがとうございます。よろしくお願いします。」



HIRO「じゃあ、スケジュールの話と…
出発は10日 お昼の便だったね。
空港までは…ATSUSHIが送ってくれるから。」




え?…なんで ATSUSHIさん?



HIRO「白鳥、後でちゃんとAに説明しとけよw」



千「…はいw」



HIRO「…あとは…、連絡先交換と航空券は
白鳥に任せてあるから パスポートだけ忘れんなよ〜。Aあやしいからな。笑」




A「…大丈夫ですよ〜w 」




HIRO「じゃ、俺は次の打ち合わせ行くから
あと宜しく。」



そう言ってHIROさんは出て行った






千「…Aちゃん 大丈夫ですか? 不安とか
あると思うけど…。あ、私の事は下の名前でいいので。」




A「…不安だらけです。w でも、気持ちは
もうNYですから!! 千波さん…で良かった。
なんか…男性か女性かも聞いてなかったので」




千「フフ笑 良かった。 男のマネージャーだったら彼氏に怒られちゃう?」




A「…いえ///…彼氏じゃないんで…」




千「…後でゆっくり教えて下さいね。//」





A「千波さん、敬語じゃなくていいですよ。^ ^」



千「Aちゃんも! ^ ^」



短時間で私達はだいぶ打ち解けた。

とても話しやすくて 頼りになるお姉さん的存在。

英語はもちろんペラペラだし、かっこいい。



A「…あの…どうして空港までATSUSHIさんが 送ってくれるんですか…?」





千「…ああ。 そうだったHIROさんに ちゃんと説明するように言われてたんだっけ。w
この話 きちんとしようとしたら 長くなるよ?
いい?笑」




所々、千波さんは面白いw

カナリあたしのツボ…w

#70→←#68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ(プロフ) - おもしろいです!キュンキュンせつなくて。日本に帰ってからの二人+三代目も読みたいです〜。いい作品をありがとうございます! (2015年5月17日 1時) (レス) id: 7f78f03745 (このIDを非表示/違反報告)
sachi(プロフ) - 涼さん» 突然FINにしちゃったてゴメンなさい。NY編も書き始めました。お話はまだまだ続きます。今後もよろしくお願いします。 (2014年12月19日 17時) (レス) id: 044d85e8dd (このIDを非表示/違反報告)
- お疲れ様でした!突然Finだったので、ちょっとビックリしましたが、第1章が終わったという感じですか?NY編など、続編楽しみにしてます!また、隆二と癒されるラブラブなお話、お願いします! (2014年12月19日 16時) (レス) id: e56153c529 (このIDを非表示/違反報告)
sachi(プロフ) - 涼さん» とうとうですねー。ドキドキしながら書いてます。w 続きを更新頑張ります! (2014年12月16日 20時) (レス) id: 044d85e8dd (このIDを非表示/違反報告)
- きゃーヤバイー!とうとう結ばれましたね!思った以上に嬉しいです。なんかお互い照れてるところが可愛いですね。まだまだいっぱい、イチャイチャが見たいです! (2014年12月15日 22時) (レス) id: e56153c529 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sachilan | 作成日時:2014年12月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。