検索窓
今日:13 hit、昨日:27 hit、合計:739,823 hit

#57 ページ18

臣「隆二!! 今、なんつった?!!」




岩「認めてましたねww」

EL「うんうんw」






隆二「…//なんも言ってねーよ。」





臣「……ふーんw」

健「ははーんw」

直人「ふーん笑」

直己「ふーんww」







隆二「…マジ、何すかこれ…w//」






岩「良かったッスね!隆二さん。」


EL「良かったあー。」




隆二「…全然良くねーよ……」





オレが自分の気持ちに気付いただけで


Aの気持ちは…?


今の関係が、壊れるのが正直…怖い





臣「…びびってんの?…笑」



岩「え、びびってんスか?ww」



EL「…なんで? 100パーいけるっしょ。」






隆二「…エリー、、マジでそう思う?」汗




臣「…プッ笑! びびってんじゃんww」



直人「なんで そんなに自信ないの?笑」



健「…分かった!! まだチューもしてへんからや!」




直己「…してないの?」w



EL「チューはあるでしょ、さすがに。」w


臣「…ていうか、…1回くらいは最後まであるっしょ、、?」笑



岩「え…ヤってないんすかまだ?」w




隆二「……ねえわ……///」



臣「最後までは?…」




隆二「…何もねえよ。///」汗




全員『ええええええー!!!!」汗




岩「よく我慢できますね、オレ無理ッスw」


EL「岩田の岩ちゃんがね…www」



健「やっぱなあ〜笑」




臣「…小学生かよ!笑笑」




隆二「…ないからこそ、今までずっと
一緒に居られたんだよ。多分…。」




臣「でも、もう好きって認めちゃったんだから
隆二も野獣になる訳だ。笑」



直人「ガオーー!!」



全員『あはははは笑笑』

#58→←#56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ(プロフ) - おもしろいです!キュンキュンせつなくて。日本に帰ってからの二人+三代目も読みたいです〜。いい作品をありがとうございます! (2015年5月17日 1時) (レス) id: 7f78f03745 (このIDを非表示/違反報告)
sachi(プロフ) - 涼さん» 突然FINにしちゃったてゴメンなさい。NY編も書き始めました。お話はまだまだ続きます。今後もよろしくお願いします。 (2014年12月19日 17時) (レス) id: 044d85e8dd (このIDを非表示/違反報告)
- お疲れ様でした!突然Finだったので、ちょっとビックリしましたが、第1章が終わったという感じですか?NY編など、続編楽しみにしてます!また、隆二と癒されるラブラブなお話、お願いします! (2014年12月19日 16時) (レス) id: e56153c529 (このIDを非表示/違反報告)
sachi(プロフ) - 涼さん» とうとうですねー。ドキドキしながら書いてます。w 続きを更新頑張ります! (2014年12月16日 20時) (レス) id: 044d85e8dd (このIDを非表示/違反報告)
- きゃーヤバイー!とうとう結ばれましたね!思った以上に嬉しいです。なんかお互い照れてるところが可愛いですね。まだまだいっぱい、イチャイチャが見たいです! (2014年12月15日 22時) (レス) id: e56153c529 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sachilan | 作成日時:2014年12月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。