検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:346,548 hit

#31 ページ2



千「…まさか、結婚の話になってるとは思わなかったわよ。…ったく、お騒がせAちゃん。」笑



A「…本当、すみません…w」汗


…だよね。

デキちゃたかも〜!なんて騒いで

翌日には結婚なんて…



千「ま、でも とにかく!おめでとう〜〜!」

ギュウ〜〜


A「千波さぁ〜〜ん!!」


千波さんが居てくれたからこそ
今のあたしがある。
感謝…以外の何物でもないよ。



ガチャ


ATS「…えっっ…汗」



抱き合う2人に驚くATSUSHIさん…



A「…あ、お疲れ様です。w」


千「…アッチャンの顔、、笑」



ATS「…だって、びっくりするでしょ普通」



ATSUSHIさんの手にはPCの充電器?



千「あ、ありがとう。ごめんね。」


A「…?…あー、ATSUSHIさん家に忘れものね〜ww///」



こんな2人を見れるのが、嬉しくて仕方ない


ATS「…A、ニヤニヤし過ぎ…」


千「…違う意味でニヤけてんの、今日は。」笑


ATS「…なに?」


///それも あるけど


千「…結婚するんだって。」



ATS「…………はっ?……本当に?」




A「…はい。すみません、お先に。」//


千「…プッ笑!!! お先にって…ww」



ATS「…べつに 年功序列とかないから。笑
…おめでとう。良かったね。…マネージャー大変ですね、、ww」


千「はい、もう…ウチの子、自由なんで
大変です…www」



A「…笑笑」


ATS「後でゆっくり、お祝いだね。」


そう言いながら 退出しようとするアツシさん


千「……アッチャン!! それ、置いていってよ。ww」


PCの充電コード持ったまま……


ATS「…あ。w」汗//




A「…ATSUSHIさん…可愛い…笑笑」

千「…クスww///」



千波side〜

…アッチャン 少し動揺してるんじゃないの?

そんな所も好きなんだけどね…笑///

#32 隆二side→←#30 隆二side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sachi(プロフ) - LOVE LOVE RYUJIさん» ありがとうございます。無理せず、書いていこうと思います。いつも本当にありがとうございます。 (2015年2月21日 22時) (レス) id: 044d85e8dd (このIDを非表示/違反報告)
sachi(プロフ) - 和華mamaさん» ありがたいお言葉!嬉しいですっ。ドキドキできるお話、これからも頑張ります。 (2015年2月21日 22時) (レス) id: 044d85e8dd (このIDを非表示/違反報告)
sachi(プロフ) - カノンさん» ありがとうございます。いつも読んでいただけて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。 (2015年2月21日 22時) (レス) id: 044d85e8dd (このIDを非表示/違反報告)
LOVE LOVE RYUJI(プロフ) - もぉ!隆二のヤキモチが可愛いらしい。いいなぁ、隆二に、愛されてる、主人公ちゃん~羨ましい。キュンキュンしまくりだから。無理しないように…そぅ言いながら、更新楽しみにしてますね! (2015年2月21日 19時) (レス) id: c99d23df8d (このIDを非表示/違反報告)
和華mama - sachiさんの作品大好きです!ドキドキが止まらないー!楽しみにしてます! (2015年2月21日 19時) (レス) id: 58681623a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sachilan | 作成日時:2015年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。