検索窓
今日:11 hit、昨日:24 hit、合計:174,446 hit

43 ページ43

佐「これがバレンタインと言うやつか!!!」



















向「もう甘い!!分かる!!最高やん!!!」















なんて












うん、凄く喜んでくれてそう














向井さんなんか














うん












スキップしてる













そんな2人の姿が微笑ましくて














いつの間にか笑ってたんだろう













岩「凄い綺麗な笑顔だったよ」













なんて言われ











携帯を見ると














そこにはさっきまでの私の顔が


























A「こんな顔してるんだ、私笑」














自分でも笑っちゃうくらい幸せそうな顔をしていて



















岩「うん笑」


















でも、恥ずかしいから

















A「消してよ!!!」













岩「無理!」
















A「じゃあ金平糖返して!!」

















岩「それも、無理!笑」
















なんて














わちゃわちゃしている空間は















ドン













って音で一瞬にして静まった















岩「やべ、お隣さんだ笑」















私とは逆の部屋からの音だったみたいで
















A「え、大丈夫?謝りに行った方がいいかな…?」
















岩「大丈夫大丈夫、お隣さんとも仲良いし、たまにうるさすぎるとこうやって注意されんの笑」



















向「最高の写真や」













そんな声が聞こえたから














向井さんの方を見ると















そこには















笑顔で無理無理言い合ってる私と照くんの写真と














金平糖を抱きしめている佐久間さんの写真が













佐「最高だね!!!」















でも
















A「カメラ貸して下さい!」








1人足りないよね



















今度はちゃんと向井さんも入れた

















4人の笑顔の写真が刻まれた



















この写真が



















1番輝いていた

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - デュフあげみさん» デュフあげみさん!コメントありがとうございます😊気づいて頂けましたか!ちょっとウケを狙ってしまいました(笑)完結まで是非宜しくお願い致します! (2023年2月22日 19時) (レス) id: 51eccadf9d (このIDを非表示/違反報告)
デュフあげみ(プロフ) - 「翔太さん、ハウス」にツボりましたwwwwwこれからどうなるのか楽しみです! (2023年2月21日 22時) (レス) id: 5c034f8197 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2023年2月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。