検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:65,831 hit

絆 ―41― 荒北side ページ42

好きな女が横にいんのに、なんもしねぇなんてオレにはできねぇな。
オレは自分の感情のままに手を繋いだ。
そのときはそれ以上するつもりはなかった。
このまま寝ようと思ってたんだ。

なのにAチャンがムカつくことを言った。
それ以上喋れねぇようにするために、こいつに跨って手で口を塞ぐ。
Aチャンは大きな目をさらに真ん丸にしていた。
オレが上にいる状況を理解すると、恥ずかしさもあってか頬を朱に染める。

そういうとこもオレを煽るだけだとわかってんのかねぇ、こいつは。
ま、こういうことに慣れてねぇんだろうが。
つーか、オレもこんなこと初めてだしィ??

そんでうるせー口を塞いでやった。
唇を離すと、戸惑いを隠せないように少し伏せ気味の彼女の目。
それによって目立つ長い睫毛。
そのすぐ下には先程よりも赤みを増した頬。

オレは自分の身体の奥の声をそのままこいつに吐き出した。
好きだと。
早くオレのモノになれと。

「………は、い」

……は??
今「はい」っつったかァ??
それって、オレのモノになるっつーことか??

その瞬間、東堂が寝返りをうつ。
Aチャンはそれにビクッとして、東堂に目をやった。

「悪い、やっぱなし」

Aチャンは両手で自分の顔を隠した。

ハァ!?ぬか喜びかヨ!!

「オィ、ちょっと外出んぞ」

Aチャンの手を引っ張る。

「ちょっと!!」

「うっせぇっつの」

東堂が起きないか覗き込んだが、起きる様子はないのでそのままAチャンを部屋の外へ連れ出した。


ソファやテーブルのある雑談室のようなところにやって来る。

「おめー、さっきオレのモノになれっつったとき、はいっつったよなァ??」

「…だからやっぱなしって言ったじゃん」

「ンでだよ」

「あれは!!…その場の流れというか……とにかく、あたしは尽八さんを裏切れない」

「…ンじゃあオレのこと、好きか嫌いかどっちだ」

「……わ、かんない。…でも、これだけはわかる。あたしは、尽八さん以外を好きになっちゃいけない」

「東堂にはオレが話す。だからオレと付き合えヨ」

Aチャンはゆっくり首を横に振った。

「これはあたしと尽八さんだけの問題じゃない。悪いけど、あたしはやめて」

Aチャンはオレを置いてそこから去った。
去る間際に見せた、少し寂しそうにオレを見る目がオレの脳裏に焼き付いていた。

あいつは許婚ってのに縛られてるだけだろ。

絆 ―42―→←絆 ―40―



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 荒北靖友 , 箱根学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

poipoiaya(プロフ) - ひかるさん» コメントありがとうございます!!宣戦布告しちゃいましたー!!東堂から奪いにいきますよー☆これからもよろしくお願いします!! (2017年9月14日 9時) (レス) id: 48d81e0108 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 執筆お疲れ様です^^あー、戦線布告キターとテンション上がりましたw今後の展開がますます楽しみです^^ (2017年9月14日 1時) (レス) id: 3d465a31eb (このIDを非表示/違反報告)
poipoiaya(プロフ) - ひかるさん» 毎度読んでいただきありがとうございます!!荒北のキャラ崩壊してませんか!?心配だったのでよかったです♪やっと荒北との恋愛が始まります!!ここまで長かった(笑)これからもお付き合いいただければ嬉しいです!! (2017年9月3日 10時) (レス) id: 48d81e0108 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - こんばんは♪更新の通知を見るたびに楽しみに、読みに来てます♪極度の靖友不足だったので26話で3割程回復しました^^;今後の展開も楽しみにしてます♪更新頑張ってください♪ (2017年9月3日 2時) (レス) id: 3d465a31eb (このIDを非表示/違反報告)
poipoiaya(プロフ) - ひかるさん» 新作の方も読んでいただいてありがとうございます♪自分でも荒北とどう絡めていこうか行き当たりばったりですが、楽しめるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします!! (2017年8月9日 8時) (レス) id: 48d81e0108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唖耶 | 作成日時:2017年8月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。