検索窓
今日:6 hit、昨日:49 hit、合計:103,394 hit

ユニット? JH ページ22

「……」
『……』


<なになに?
<今日は誰と誰?
<急にライブ始まってびっくりした!
<ユンジョンハンだと思うに1票!




「あんにょ 〜ん けろっとぅ 〜〜」
『あんにょんはせよぉ 〜〜ん』


<エギとオンマだ
<かわいいいい
<なんかW2F服デカくない?サイズミス?
<ジョンハンもエニも天使すぎる


「 ㅋㅋエギとオンマって言われてるよエギ 〜 ㅋ 」

『僕カラットの皆からしてもエギなんだね ㅎ?

あ、今日の服いいでしょこれ 〜』

「うんいいね? でもおっきくない?それにその服どっかで見た気がする」

『実はこれハオの』

「 ㅋㅋㅋㅋㅋ勝手に着てきたの ? 」

そういうと頷くエギ


<匂わせどころか嗅がせに来てて死ぬ
<ふたりご飯食べたの?
<エギや 〜愛嬌ジュセヨ 〜


『今日もコメ早いね〜 、

 お腹空いた』


<A死ぬほど切り替え早くて好き‪w‪w‪w
<いっぱいお食べ ‪w‪w‪w‪w‪w


「ん 〜ご飯食べよっかぁ 〜


の前に、 エギや 愛嬌してよ ㅎㅎ」

<‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
<でた ‪w‪w‪wユンジョンハンの唐突愛嬌ジュセヨ‪w‪w‪w‪w‪w


『や 〜 、

なんでご飯食べるだけなのに…愛嬌 、するのっ さ♡♡』

<言葉と行動が合ってないぞW2F
<死ぬほど可愛い愛嬌ありがとうございます
 今日はもうこれで栄養取ります
<ジョンハン耳赤くなってるのバレてるからな 〜


「んふ、可愛いねエギ 〜 いっぱいお食べ 〜 ♡」




『ヒョンの愛嬌は?』



<エギからの反撃‪w‪w‪w‪w‪w
<ユンジョンハンの顔‪w‪w‪w
<予想外の反撃に驚き隠せてない顔が面白すぎる‪w‪w‪wアーカイブは保護入りそう‪w‪w‪w‪w


「ヒョ、ヒョンはしないよ〜〜」

『じゃあヒョンご飯いらないんですね??』


そう言って俺の目の前にあるご飯をふふん 〜って鼻歌で持ってくA
さすがに可愛すぎる…
でもまって、俺お腹すいてるから返してもらわなきゃ
……あの顔は絶対返してくれないな、全くこの意地悪さは誰のせいだか…(俺だな)


「どりどりじゃむじゃむ ♡」


『…失格ー!!!!人の愛嬌パクっちゃあんで〜〜』


「あちゃーー、失敗かぁ

エギの大好きなミョンホの愛嬌をエギの大好きなヒョンがしてあげたのにか 〜〜」


『やー!それはずるいよォ〜〜…』

そう言って少し拗ねた顔をしながらも しっかり俺の前にご飯戻してくれる可愛いA

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
774人がお気に入り
設定タグ:seventeen , 男主 , ミンハオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さおり(プロフ) - ミョンホがドロドロに甘やかしてるのみたいです! (4月22日 23時) (レス) @page31 id: 743dbfe22f (このIDを非表示/違反報告)
ムルーア(プロフ) - 初めまして!もうキュンキュン💕最高です🤭ニヤニヤが止まらないです!続き楽しみにしてます✨ (2月20日 23時) (レス) @page31 id: e97b81299d (このIDを非表示/違反報告)
さおり(プロフ) - ミョンホが甘々に溶かしてるの見たいです! (12月29日 12時) (レス) @page23 id: 743dbfe22f (このIDを非表示/違反報告)
いと(プロフ) - ネタないですどうしようㅠㅠ好きなケミとか見たいシチュとかないですかㅠㅠ (11月22日 3時) (レス) id: 44eeecc2d6 (このIDを非表示/違反報告)
sat0(プロフ) - 夢主くん可愛すぎて癒されてます。サイン会や、ヨントンでのお話しも宜しければ書いていただきたいです! (11月15日 19時) (レス) @page15 id: 1fdc554216 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リル | 作成日時:2023年11月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。