検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:16,519 hit

ハグしないと出られない部屋♯(ズッ友) ページ7

パイナップル🍍さんリクです! (メンバー同士ゆえに腐に見えるかもしれないので注意!)



(na視点)



目を開けるとまず飛び込んできたのは真っ白な天井
それ自体は何とも思わなかったが体を起こすと


na「...は?」


思わず素っ頓狂な声が出る。それもそのはず、俺の部屋にあるはずの
パソコンやカードゲームが跡形もなくなっていて、ただ白いだけの壁があった


kn「あ、nakamu起きた」


後ろから聞き覚えのある声がして振り返る。
すると同じワイテルズのメンバーであるきんときが座っていた


na「なんできんときまでここにいんの?」


kn「さぁ?先に起きたけどnakamuが気持ちよさそうに寝てたから起こせなかった」


起こさなかったきんときに感謝しつつ雑談していると上から紙が降ってきた


「「"ハグしないと出られない部屋...?"」」


文面を読むなり2人して首をかしげる。いや急に言われても困るんですけど
そんな意を込めてきんときを見ると向こうもこちらを見てきた


kn「ハグ、する...?」


きんときがおずおずと腕を広げて俺のことを待つ
小走りで飛び込んで少し背の高いきんときの首に腕を回した


kn「ぐぇっ」


お腹に当たってしまったのだろう。ごめんねきんとき
首筋に顔をうずめるときんとき特有の爽やかな香りが鼻を通る


na「あともうちょっとだけいい?」


kn「いいよ。こんな機会学生以来なかったしね」


少し経つと鍵が「ガチャ」と音を立てて開いた
少し名残惜しいがきんときの体から離れた


kn「じゃあこの後ケーキでも食べにいく?」


na「行く行く!」





______


いかがでしたか?なるべく腐にならないように心がけましたが...


リクエストから2週間もたって申し訳ないです!

一緒にお風呂入らないと出られない部屋(赤色)→←添い寝しないと出られない部屋 (黄色)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちゃごん - 壱樹さん» いいですよ!リクエストありがとうございます! (4月4日 13時) (レス) id: b185f81655 (このIDを非表示/違反報告)
壱樹 - こんにちは!初見です!これって完結してますかね?あのー…リクエストいいでしょうか?してよかったら、紫色とキスとかってできますか?よければお願いします~ (4月3日 14時) (レス) @page9 id: d010ee6f51 (このIDを非表示/違反報告)
あちゃごん - パイナップル🍍さん» すみません...。あまりにも更新しないので完結扱いになってしまったようです...。これからはちょくちょく投稿していくのでリクエストまたお願いします! (12月3日 21時) (レス) id: ba8e0e600f (このIDを非表示/違反報告)
パイナップル🍍 - 完結したんですね!おめでとうございます!これからも頑張ってください! (11月29日 21時) (レス) @page7 id: c71ff5e149 (このIDを非表示/違反報告)
パイナップル🍍 - お久しぶりです!見るの遅くなってすみません…毎回クオリティー高くて好きです!リク実施してくださってありがとうございます!私もパイナップルで『WTの日常』というのを出してるので良かったらぜひ!(別に宣伝目的じゃないです💦) (11月29日 21時) (レス) @page7 id: c71ff5e149 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちゃごん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zatudannbeya/  
作成日時:2023年8月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。