検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:6,318 hit

少し相談です。※すっ飛ばして大丈夫です! ページ4

ハイ、駄作者湯豆腐食べたいです。
すみません、本編じゃないです。

ちょっと、相談したいのですよね。ハイ。

二年の時のクラスでうまく馴染めなかったんですよ。なんか...私だけ浮いてる感じ?


本題に入りますけど、三学期の時に授業中、すっごいお腹痛かったことがあったんですよ。

それで、伏せてたんですよ、痛すぎて。
そうして伏せてたら右斜め後ろの奴からイスを
「カンカンカンッ!!!」ってやられたんですの。
でも痛くて、対応する気力も無かったから無視してたんですけどね、そしたらそいつが

「うざっ。」って。言われたんです。その後に

「起きやー。湯豆腐さん。(私の苗字だと思ってください)はよ起きやー」

あっちなみに私は京都に住んでます。ので関西弁です。

って言ってきたんです。それでも無視してたら。

「なんなんあいつ。ウザすぎ」って。

お腹が痛いから伏せてたのになんでうざいって言われなきゃいけないのでしょう。

それだけじゃないのです。その後に友達が気にしなくていいよー!とか言ってくれてたけど。

その友達すらも信じられないのです。
そのクラスで仲良くしてたのは二人だけだったんですよね。ハッハ少ねぇ!!!!!

その二人のうちの一人はもう一人の私の友達と私の態度が全く違うんですよ。

友達の二人はRちゃんとNちゃんと呼びますね。

RちゃんはそのNちゃんと態度は一緒なんですよ。
Nちゃんの扱いは雑ですけどね(笑)
問題はNちゃんなんですよ。

NちゃんはRちゃんと話す時はすっごいテンション高く見えるし、すっごい楽しそうなんですよ。
だけど私と話してる時だけはすっごい嫌そうなんですよ。話すのが。

私個人のが勝手に思ってる事だから本当にそう思ってるかは知らないし分からないですけど嫌そうなんです。

だから、その二人とは距離置いて、一人で過ごしてたんです。最後まで。

そしたら、Nちゃんと話さなくなって、教室では近寄らなかったんです。

だけどRちゃんが休みの時にNちゃんが近寄ってきたんです。移動教室の時に「一緒に行こー!」って。

その時に思ったんですよ。

『私なんかただの保険やん。自分が一人にならない為の。私なんかいなくてもRちゃんがいるだけでいい話やん』

って。その二つの事があったせいで私病んでるんですよね。桜哉のように(笑)


ここで質問です。私って何か悪い事したのでしょうか?コメ欄で書いて欲しいです。
思った事、書いて欲しいです

45話→←44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pockypocky1112(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります! (2019年3月24日 18時) (レス) id: c2d9afe2bf (このIDを非表示/違反報告)
kuro(プロフ) - とても面白くて続きが気になります!更新頑張って下さい!(p`・ω・´q) (2019年3月24日 16時) (レス) id: f9572c4e12 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年3月14日 21時) (レス) id: e5fae2dbe6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯豆府食べたい | 作成日時:2019年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。