検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:43,281 hit

30話 ページ37

__『おい、お友達を連れてきてやったぞ』

そう言われてみれば、____が持っていたのは黒いキツネだった

『......ありがとうございます』

__『殺.したりするんじゃねえぞ』

『......解っています』

______________......

『キツネさん、大丈夫?怪我、してない?』

キ『僕は大丈夫だよ。君は大丈夫なの?』

『!キツネさん、喋れるの⁉』

キ『喋れるよ。ところで僕の質問の答えは?』

『......大丈夫、慣れてるから』

キ『こんな牢屋に閉じ込められているのが?』

『......うん。____は、私のこと嫌い、だから』

キ『......ねえ、名前は?』

『名前?名前はAだよ。キツネさんの名前は?』

キ『僕?僕の名前は______...』


______________...

『ん...ここ、どこ?......えっまじでどこ?』

起きたらすごい大きいベッドの上にいたんだけど。
まあ、ここがどこなのかは置いといて。さっきまで見ていた夢に出てきたキツネさん。元気かなぁ...

椿「やあ、起きた?」

『...ヒガンって人があなたがボクに用があると言ってましたけど...なんの用ですか?』

椿「いきなりだね。まあ単刀直入に言うと......僕と契約して欲しいんだ」

『......えっいや......what? 椿「発音いいね」.........うん。嫌です。』

椿「返事が早くて傷つくね...((コホン 理由は?」

『椿さんと契約するって事は、真昼達を裏切って椿さん側につくって事ですよね』

椿「まあ...そうだね」

『ボクは...裏切りは絶対にしないと決めているから』

椿「へえ...あはっ面白くない。まあいいよ絶対『契約する』って言ってもらうから」

コンコンッ

⁇「椿さん、入ってもいいですか?」

椿「ああいいよ。なんだったら少し話したら?久々の再会でしょ?"カケル"」

『⁉...なっなん...で......?』

カ「ええ、そうします((バタン ..........久し振りだなぁ"A"」

『なんで...ここにいるの...?"お父さん"』



********************************************
つばきゅんの下位に"カケル"なんて奴はいません。私のオリキャラです。

ここ最近、私の妹がイライラしてて狐のぬいぐるみを桜哉みたいにギリギリィッってしてるんですよ!めっちゃ怖いしつばきゅんがとてつもなく可哀想だからやめとけって言ってるんですけど...やめないんですよ。

怖い

31話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯豆府食べたい | 作成日時:2018年8月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。