検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:43,256 hit

26話 ページ33

〜一ノ瀬side〜

最悪。ホントに最悪。真逆半年前のNYで会った奴に会うとか...ホントに最悪。

真「ただいまー」

ヒュ「なんじゃ遅かったのう!夜のニュースも、もう終わる時間じゃぞ!」

嗚呼........ヒューがかわいいぃぃぃぃぃ!

鉄「なんかあったのか?」

『ボク寝るよ。おやすみ...ふわぁ』

真「あ、うんってちょっと待て!」

『なに?ねむい』

真「あ...いやぁなんでAがロウレスのこと知ってたんだろぅなぁ...と思って...」

『......半年前にNYで会ったから。』

真「え⁉NY⁉」

『そう。まぁすぐに逃げたけどね』

ヒュ「?なんでじゃ?」

『ごめん聞かないで』

真「?う うん」

{それでは次のニュースです。オーストリアから来日中の天才ピアニスト リヒト・ジキルランド・轟さんの話題です}

・ ・ ・

真「『あー!⁉この人!⁉』」

ヒュ「なんじゃお主ら知っておるのか?」

『この人さっき見たんだけど⁉』

真「間違いねえ」

ヒュ「リヒト・トドロキは海外ではかなりの有名人じゃぞ!」

真「この人‼さっき会ったんだ‼"強欲"の主人(イヴ)なんだよ‼」

『よし。寝るおやすみ!』((ダッ

真「⁉おっおやすみ......」

はやく布団にダイブしたいんだよ!眠いんだよ!





*********************
はい。短いです。すいません。そんでもって更新遅くなってすいません。

いやぁ、体育祭と文化祭が重なったうえさらにテストが来まして......文化祭終わってちょっとしてから更新しよーと思っていたらすぐ取り上げられて...

今です。ハイすいません、マジで。

まぁがんばって更新していこうと思っていますのでよろしくお願いします!

そんでもってみくみく、ジェジェ誕生日おめでとー!いやぁ誕生日のやつやろうと思ってたけどね?

取り上げられてたから出来んかったんよー

でも乱歩さんは絶対やるからね⁉絶対やるからね⁉

まあ、がんばります。

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯豆府食べたい | 作成日時:2018年8月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。