検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:43,278 hit

番外編 国木田さんの誕生日 ページ12

『ふわぁ...ってすごいアラーム鳴ってる⁉今日何か
あったっけ?...ん?今日...8月...30日?....あー!』((ドンガラガシャーン!

〜城田家〜

ドンガラガシャーン!

真「うおっ⁉びっくりした‼」

ク「うるせーなぁ...」

〜戻って一ノ瀬家〜

『今日国木田さん誕生日だ!やばい忘れてた!
急いで支度しなきゃ!』

うわぁ、今何時?って9時⁉真面目にやばい!

〜探偵社に着きました〜

そういやこんな時間に探偵社に来たの久々だな...
とりあえず...突入!

『みなさーん!お久しぶりの一ノ瀬です!』

太「Aちゃ〜ん!久しぶってゴフッ」((殴られました

『ボクは太宰さんに用があって来た訳ではないので
あ国木田さん、誕生日おめでとうございます』

国「あ、嗚呼。すまんありがとうな。((ボソッ
これでお前も帰って来たら俺も助かるんだがな」

『ははは、ご冗談を。ボクは戻る気はないですし』

国「そうか...」

『まぁでも、電話して下さるのなら手伝いに行きますよ。太宰さんの仕事片付けるぐらいは出来るでしょうし』

国「そうか、助かる」

太「ねぇAちゃん、何で私の誕生日は祝って
くれなかったの〜」

『そもそも6月にこの作品は無かったから
かけなかったらしいですよ』

太「メタい!」

鏡「!Aっ!」

ナ「Aさん!」

『鏡花ちゃんにナオミちゃん!久しぶり!』

あー鏡花ちゃんもナオミちゃんも可愛い!
もう可愛い過ぎて辛すぎるぅ......

鏡「A...湯豆府食べに行こ」

『うん!食べに行こっか!ナオミちゃんも!』

ナ「ナオミもいいんですか⁉行きますわ!」

『よし、行こっか!』((高そうな財布を持って

太「あれ?Aちゃんそれ誰の財布?」

『ん?ナメクジことちびっこマフィアのです(笑)』

太「あ〜(笑)中也乙(笑)」

〜その頃中也は...〜

中「ん?俺の財布がねェ⁉芥川知らねェか⁉」

芥「そういえばAが持っていたような...」

中「何でAが居るのをつっこまねェんだよ!」

〜橘堂〜

鏡「湯豆府...美味しい...」

ナ「美味しいですわね〜」

『そうだねぇ〜』

湯豆府を食べている鏡花ちゃんは天使。まじ可愛い
ナオミちゃんも可愛い。ボク辛い。死んじゃう。

『ねぇねぇ二人とも。湯豆府食べ終わったら
クレープ食べに行かない?』

鏡「クレープ...!」((ぶぶわぁ

ナ「行きたいですわ!」

その後クレープ食べて中也に財布返して帰りました
中也の財布、空っぽになった(笑)
中也ざまぁ(笑笑)

番外編 国木田さんの誕生日 その2→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯豆府食べたい | 作成日時:2018年8月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。