検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:32,172 hit

17 ページ17

〜あなたside〜



元「ん〜!ふわふわ!みて!アイドルみたい♪」

松「なんだよそれ。でもむっちゃ上手い!」


朝9時頃、起きてきたのは

パンケーキを顔の近くに置いてニコニコしてる

松田さんと

それを冷静にツッコミつつ黙々と食べる

松倉さん

それと如恵留くんと宮近さん。


閑也くんはと七五三掛さんは朝早くから撮影。

如恵留くんと宮近さんも後から仕事。

中村さんは、オフらしいけど出てこない。


『…………』

如「あ、そうだAちゃん。

この2人が松松ねー!松田元太と松倉海斗。

好きに呼んであげて。」

松田の松と松倉の松で松松なのか……

私はうんと頷いた。


元「よろしくね!Aちゃん!

俺のことは、元太くんって呼んで!」

松「Aちゃん。俺はまつくって呼んで」


『元太くんに、まつく。分かりま…

分かった……!よろしく、ね!』


よし、どんどんこの調子で仲良くなっていこう。

元太くんとまつく。元太くんとまつく……。


如「のえちゃかは、別々だけど撮影なんだ。

夕方頃には帰ってくると思う!」


『のえちゃ…………?

えっと、松松が元太くんとまつくで……

のえちゃかは……?如恵留くんと……』


宮「俺だよ。宮近の近をくずしてちゃか。」

『なるほど……いろんな、2人組の名前があるんですね……』


松「如恵留と俺だったらのえまちゅ!とか!」


如「ちゃかと元太だったら、ちゃかげんとか。

バリエーションは沢山あるね!

基本的に決まった単語の組み合わせだから

いずれ覚えるよ!」


『へぇ〜……すごい!楽しいね!

……あれ、もうこんな時間だけど…。』

時計を見ればあっという間に9時過ぎ。


宮「あ、やっべ。マネージャー来てるわ。

行ってくる。」

『宮近さん行ってらっしゃい!』


如「俺も行ってくるね!Aちゃん!

夜ご飯も期待してる!」

『うんっ!頑張って作るね!如恵留くん!』


如恵留くんと宮近さんを見送りしたあと、

まだ喋りながら楽しそうに食べてる松松に


『2人とも、私、着替えてくるね!』

松「おー!楽しみにしてる!」

元「けい、早く食べて俺らも着替えないと!」


そうだな!って慌てて食べて、

むせて飲み物飲んでる2人を横目に

私は着替える為に部屋へと向かった。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華恋 | 作成日時:2021年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。