検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:395,282 hit

好きって言ってよ ページ31

せ「……」

『た、ただいま…せ、センラ君?』


センラ君はソファに座り、また私を抱きしめる。

でも今度は私が膝の上に乗っかっている状態。

『うぇぇ…?……どうしたの……センラ君…』

せ「……Aはさ、俺がAの事好きなん知ってるよな。」

『………まぁ、……えっと……うん…………///』

せ「…Aは真冬兄さんと…センラ。どっちが好き?」

『……えっと…………どっちも。』

センラ君は私の手を優しく握って



せ「……恋愛的に。どっちが好き?」

…恋愛的…?



えっと……真冬さんは……一目惚れした。

カッコいいし。優しいから。




センラ君は…ワガママ…で、欲深くて……

でも握る手は優しくて……、抱きしめる時も優しい。

……笑顔になると誰よりも……キュンって……する

優しくされて…手を繋がれて……、

いつも心臓が……うるさい。



『…え……。と。…………い、いえない。』

せ「なんで?…やっぱり、真冬兄さんが好きなん?

…それやったらAの事諦めて真冬兄さんに渡す。」





『…私……は。…………ごめん……なさい。』


言えなかった。


好きって。




言えなかった。





ちらりとセンラ君をみると、ひどく傷ついた表情をしていた。


違う。嫌いじゃないの……。




恥ずかしくて…………

言えない。


『……っ。せ、……センラ……く…』

せ「……俺もごめんな。

やっぱりワガママはあかんよな。

……真冬兄さんの所、行ってき?



…結婚式…呼んでな。」


私を膝の上からだけさせてセンラ君はどこかへ行こうとした


『っ!?ま、……まって……!……違う…っ。』

せ「……………何が?違うも何もあらへんやん。

……今、Aが言った通りやろ。


結婚せぇへんねんやったら真冬兄さんのとこいきーや。


……早くっ!」

強く言われ、思わずひっ。と声を上げた後、


私はどうしていいかわからず、




外へ飛び出した。

ーーーーーーー→←ーーーーーーー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
941人がお気に入り
設定タグ:センラ , 浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (2020年10月18日 1時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
蟹@リアコぎみ - 続きがきになるwキヨさんとセンラさんの絡みが好き…尊い… (2019年11月13日 22時) (レス) id: 856e5af163 (このIDを非表示/違反報告)
咲栩(プロフ) - この後の物語も書いて欲しいです! (2019年9月14日 15時) (レス) id: 710252b720 (このIDを非表示/違反報告)
きゆ - いじけてるセンラ君が可愛いとやってることの面白さで最高ww (2019年8月30日 7時) (レス) id: a065501dc8 (このIDを非表示/違反報告)
いーろまりー - キヨくんの家でいじけてるセンラさん見てみたいwぜったいかわええ (2019年8月29日 20時) (レス) id: 684b075074 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華恋 | 作成日時:2019年8月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。