検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:57,675 hit

トラウマ植え付けられた。 ページ38

今日は探偵社での休みが治と被ったので一緒にお出かけしていた。


春野さんやナオミちゃん、与謝野先生に服のアドバイスをしてもらい、準備万端にしてきた。


そんな私を治は“ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!なんでそんなに可愛いの…!死ぬ!萌死ぬ!!”なんていつも通り大袈裟な程褒めてくれた。



そんな治とのお出かけ中、私達は、



「ゲッ、」

「あ゛?」



中也と出会った。
そして始まるのはいつも通りの嫌味の応酬。


“糞鯖”“蛞蝓”“女たらし!”“低身長!”なんて声が聞こえてきて相変わらず低レベルな言い合いに笑いが込み上げる。



そうして微笑ましい二人を少し離れたところで見ていると……



「ねぇねェ、オネェーサン、一人?」


「俺達と一緒に遊ばない?」



何だか頭の悪そうな二人組に話しかけられた。
込み上げていた笑いが沈んでいく。



「……一人じゃないです。連れを待っている途中です。」


未だに言い合っている治達を横目でチラリと見るがまだまだ終わりそうにない。



「えぇー、じゃぁその連れ放っといて俺達と遊ぼうぜー。」


「その連れ、夫なんで。他を当たってください。」


「人妻!?何それ燃える!」



遊ぼうとしつこく手を引く男達。
夫がいると言っても逆にテンションが上がってしまった。



「なぁなぁ、少しくらいいいだろ?」


「俺達とも遊んでくれよぉ。」



諦める様子のない男達は強引に私の手を引き、何処かに連れてこうとする。


逃げようにも成人男性の力に女である私が叶うはずもなく、一般人であるから異能力も使えない。


……詰んだ。どうしようか…

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山猫(プロフ) - 夕霧さん» リクエストありがとうございます!リクエストは話の枠が足りないので続編にて作らせていただきます。 (2019年3月3日 20時) (レス) id: 78ed981431 (このIDを非表示/違反報告)
夕霧 - 探偵社で殺気全開の太宰さんが見たいです。 (2019年3月3日 20時) (レス) id: 6f35473dc5 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - リクエストで夢主がナンパされたらというのをやって欲しいです! (2019年2月28日 22時) (レス) id: f1715ab2ed (このIDを非表示/違反報告)
山猫(プロフ) - 夕霧さん» ありがとうございます!できる限り頑張って見ます! (2019年2月15日 23時) (レス) id: f0811da8b0 (このIDを非表示/違反報告)
夕霧 - この作品大好きです!続きお願いします! (2019年2月14日 22時) (レス) id: 6f35473dc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山猫 | 作成日時:2019年1月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。