検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:98,023 hit

ページ44

side izw

今日は朝からいつもお世話になっている東大王の収録に参加していた。SPの収録だったので撮影は1日中続き夕方にようやく終わった。お疲れ様でしたと出演者に挨拶をし家に帰るためにタクシーに乗り込んだ。

電源を切っていてチェックしていなかった携帯を開くとメンバーから大量に連絡が来ていた。「あの記事見た?」「あれどういうことですか」「川上かなり落ち込んでいるよ」「あれが本当なら流石に怒るぞ。説明しろ」ふくらさんや須貝さんからは何件か着信も入っていた。

全く身に覚えがなく確認しようとするとマネージャーから電話がかかってくる。
「伊沢くん、大変なことになってるよ…!」
そこで知ったのは自分と番組で共演した女優の熱愛報道が週刊誌に載った、という衝撃の出来事だった。電話をしながら、マネージャーに送ってもらった記事の写真をタブレットでみると、俺が女優と仲良く密着して店を出たように見える写真が載っていた。

「これは事実なの?」
とマネージャーに問われ、すぐに否定する。
「違います、これは酔った彼女を介抱して、タクシーに乗せようとした時に撮られた写真だと思います。この飲み会には他の共演者の方も参加していましたし、これ以来彼女には会っていません。もちろん交際もしていません。」

とりあえずすぐに事務所に来るように言われ、タクシーの行き先を変更する。

Twitterを開くとそっちにもたくさんのコメントが来ている。しかし一番心配な恋人である川上からは一切連絡がない。誰よりもまず川上に連絡をする、しかしいくら電話をかけても出ない。事務所に呼ばれてしまっているから、とりあえず留守電にメッセージを残す「ごめん、あの記事は本当じゃないんだ。事務所に呼ばれちゃってすぐはいけないけど夜、拓朗の家行くから説明させてほしい。俺が愛してるのは拓朗だけだから、これは本当に嘘じゃないから。お願いまってて」

事務所に着くとマネージャーと事務所の方に会議室に呼ばれて改めて事実確認をされた。そして軽率な行動を叱責された。自分は全く知らなかったが事務所同士の関係としては相手が相当まずかったようだ。さらに今回の件について勝手に言及してはいけない、必ず事務所がコメントを発表した後に出すこと、と釘を刺された。マネージャーに謝罪し、ようやく解放されるとすぐに川上の家に向かう。

・→←What is your happiness? (izkm)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:ノックイズ , BL , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美舞 - はじめまして。全て読破しました。what〜のkwkmさんめっちゃ尊いです。ただ甘甘じゃなく、同性と言うハンデまで考えていらっしゃるの凄いなと思います。このあとkwkmさん指輪外し忘れて写真とかに写ってファンに祝われるとこまで見えました。素敵なお話有難うございます (2020年4月17日 11時) (レス) id: a29888162a (このIDを非表示/違反報告)
鳩麦_烏龍 - ぽむさんの書くkwkmさんほんっっと好きです……。特にkmさんが敬語使う人とのcpがめっちゃ好きで……とにかく赤面するkmさんもっとください。耳まで真っ赤だとさらに加点です(どこからの目線) (2020年4月16日 8時) (レス) id: ef047e8597 (このIDを非表示/違反報告)
ToriMaru(プロフ) - はじめまして!全部のお話読ませて頂きました!もうなんというか…みんな尊い…大好きです、全員好きだけど特に川上さんがやばい…素敵なお話をありがとうございます(o^^o) (2020年4月13日 6時) (レス) id: c632a205bf (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - 鳩麦_烏龍さん» 甘やかされるkwkmさん良いですよね!!同士の方が居てくれて嬉しいです…!優しい文章だなんて…ありがとうございます!期待に応えられるよう精進してまいります(*´∀`*)これからもよろしくおねがいします! (2020年4月11日 17時) (レス) id: 713ab6781c (このIDを非表示/違反報告)
鳩麦_烏龍 - 兄組に甘やかされるkwkmさんめっっっちゃ好きです。同士…!!((( ふんわりと優しい文ですごく読みやすいです(語彙力)。これからも更新頑張ってください!楽しみにしています(^ ^) (2020年4月11日 7時) (レス) id: ef047e8597 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2020年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。