検索窓
今日:16 hit、昨日:18 hit、合計:386,404 hit

キャラに股ドン してみた 【リクエスト】 ページ4

夏菜子様、リクエストありがとうございます!









・森羅 日下部



「ちょ、っ…!」

Aさんが彼を壁に一気に追いつめるので、背中に壁が当たる森羅くん。
そしたら彼女が スルッと脚を股の間に入れてくるので察しがついた様子


彼女を引き離して いきなり何をするんだ、と理由を聞きつけます。すると彼女が「私がいっつもされてるから…」なんて言うので何かを思いついた森羅くん





そしたら立場逆転です。
彼女が壁側になると、森羅くんは

「じゃあさ、これからしてみろよ、"それ"」
と呟いて脚を股の間にいれてからぐりぐり攻めです




森羅くん、こういう時とか強そうだもんね…!!









・アーサー・ボイル



「っ…!?」

彼女が勢いよく押してきたのでびっくりなアーサーくん。
プラス、すぐに股の間に脚をするりと入れてくるので慌てます

貴女が「アーサー、」と言って、キスをしようとしますが
彼は肩を掴んで立場逆転させます。



「姫がこんなことしてはダメだろ… するなら俺からさせてくれ」


アーサーはそう呟いてキスを落とすのでした







なんか騎士みたい…なような…









・新門 紅丸



「……おい」
さすがの紅丸さん。彼女が急に押してきても受け止めます。

「急にどうした」と聞いても彼女が答えないので壁に追い詰める紅丸さん
腕をとられ、壁にはり付けられた状態に。

少々半ギレになってきてるので彼女は答えます


「股ドンっ、したかった…」

彼女は かぁぁと顔を赤くしながら目をそらしながらも言いきります。


「また…ど、ん…?」
ですが紅丸さんにはピンときていない様子です。
そんな中、彼は彼なりに彼女を見て 頑張って悟ったのでしょう




「よく分からねェが、つまりはこういう事だな?」

紅丸さんはそう呟くと、彼女の顎をすくってキスを落とします。




深くなるキスに甘い声が漏れる貴女

今夜は熱くなりそうです









―――――――――――――――――――

≫次へお進みください!≫

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (515 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
722人がお気に入り
設定タグ:炎炎ノ消防隊 , ○○してみた、されてみた , 炎炎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠 - あの、リクエストお願いします!桜備さんを出すのってできますか? (2021年8月6日 23時) (レス) id: 0cc7782993 (このIDを非表示/違反報告)
シェリー - 診断楽しみです! (2021年2月22日 17時) (レス) id: d81e626837 (このIDを非表示/違反報告)
こんにゃくちゃん(プロフ) - お、おわおわわわ (2021年2月15日 16時) (レス) id: 0cdc761426 (このIDを非表示/違反報告)
大福 - 尾瀬さんよかったら追加してもらえませんか? (2020年11月23日 16時) (レス) id: 65af57a139 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーの(プロフ) - 神すぎる…!最高です、召されました(^_|^) (2020年11月13日 12時) (レス) id: c0ce99959c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆなっち | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/po91/  
作成日時:2020年1月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。