検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:386,394 hit

えっ、ち… って言ってみた 【リクエスト】 ページ22

三日月狐様、リクエストありがとうございます!




〇甘い展開のとき、彼からのスキンシップが
急に恥ずかしくなって「えっ、ち…」と言ってしまいます。







・森羅 日下部

「ッ…可愛すぎるだろ」

貴女の身体にキスを落としていた森羅。

「いつもしてるじゃん」という森羅に対し「恥ずかしいんだもん」という貴女。
そんな彼女に森羅は


「これからもっと恥ずかしいことするんだから

我慢、な?」

まるで子供を慰めるように、貴女の頬にキスを落とします。
ですが、そんな貴女は森羅にとって ある意味好都合かもですね








・アーサー・ボイル

「ッ…」

急所をつかれたように顔を赤くするアーサー。

「こういうのもアリだろ」と余裕ありげに言いますが、
実は余裕なんてなかったらいい。


「こういうのも騎士王として当然だ」

フッと口では言っていますが、表情を見たらわかる。
彼女によわいアーサー。萌えます








・新門 紅丸

「A、自分がどんな顔してるか分かるか?」


いつも激しめな彼に対し、今日はゆっくりで焦らすように愛す紅丸。

「焦らすのいや…」と言う貴女に
「いつも激しいって言ってんじゃねェか」と口角を上げる彼


「これが嫌なら

もっと激しくしてやるよ」

と言っていつも通り愛されます。
たまにはこういうのもアリだったんじゃないですか?








・象 日下部
(年齢的にもアレなので、間違えて胸に触れてしまったという設定にします)


「っ…! ごめん!」

正直、心の中では 柔らかいな… と思っていますが口には出しません。
それに彼女が「えっ、ち…」というと彼は言葉をつまらせるでしょう


「さっきのは、

仕方なかっただろ…」

顔を赤くさせながらも、ギリギリ理性を保ちます。
ちょっとだけ微笑ましく感じます(にこり)








_______________
≫次へお進みください!≫

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (515 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
722人がお気に入り
設定タグ:炎炎ノ消防隊 , ○○してみた、されてみた , 炎炎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠 - あの、リクエストお願いします!桜備さんを出すのってできますか? (2021年8月6日 23時) (レス) id: 0cc7782993 (このIDを非表示/違反報告)
シェリー - 診断楽しみです! (2021年2月22日 17時) (レス) id: d81e626837 (このIDを非表示/違反報告)
こんにゃくちゃん(プロフ) - お、おわおわわわ (2021年2月15日 16時) (レス) id: 0cdc761426 (このIDを非表示/違反報告)
大福 - 尾瀬さんよかったら追加してもらえませんか? (2020年11月23日 16時) (レス) id: 65af57a139 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーの(プロフ) - 神すぎる…!最高です、召されました(^_|^) (2020年11月13日 12時) (レス) id: c0ce99959c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆなっち | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/po91/  
作成日時:2020年1月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。