検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:423 hit

5話 ページ6

Aside

コンコン

『どーぞ』
「こんにちは」
『あ、こんにちは』
「僕のこと覚えてますか?」
『この間来てた方ですよね』
「…はい、僕青野聖也」
『聖也さん…ですか』
「友達にはころんって呼ばれてますけど」
『ころん?』
「はいwころんで良いですよ」
『じゃあころんさんで!』
こ「よろしく」
『よろしくお願いします、私は涼野目Aだそうです』
こ「僕はAさんに助けて貰ったんです」
『あ、そうなんですか?』
こ「はい、僕のせいで記憶を…」
『大丈夫ですよ、気にしないで下さい』
こ「ホントに優しいですね」
『そんなこと無いですよ』
こ「えー?」

そうやって話していたら病室の外から

「ころちゃーん?まだー?」
こ「あ、忘れてた」
「ちょっとー大事な親友忘れないでもらっていい?」
こ「ごめーんw」
『お友達ですか?』
こ「はい」
『こんにちは』
「こんにちはー、ころちゃんの従姉妹さんですよね」
『え…?』
こ「あー…」
「え、嘘ついてたの?」
こ「う、嘘じゃないよ…」
「ころちゃん?」
こ「ごめんなさい」
『あははw仲良いんですね』
「そりゃあもう出会って5年ですから」
『羨ましいです』
「あ、俺莉犬です!23歳!」
『莉犬くんかぁ同い年だね』
莉「同い年なんだ!よろしくねー」
『よろしくね、私は涼野目A』
こ「なんで莉犬くんにはタメなの!?」
『同い年だから?』
こ「僕もタメ!」
『はーい』

ていうかころんさんって何歳なんだろ…

こ「…」
『どうしたの?』
こ「…結婚しよ」
『…へ?』

待って、なんで結婚…え?

莉「ころちゃん何言ってんの!?」
『え、ほんとどうしたの…』
こ「本気だからね」
莉「え、付き合ってたの?」
『いや…記憶ないから分かんない…』
莉「記憶無いの!?」
『あ、事故で記憶喪失に…』
莉「ころちゃんに関係して…」
『ころんさんを助けたらしい』
莉「なるほどね…」

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーなっつです(プロフ) - ほいっぷさん» ありがとうございます、頑張ります (2022年5月16日 18時) (レス) id: 5962b5086b (このIDを非表示/違反報告)
ほいっぷ - 好き。はい好き。更新ふぁいと!です (2022年5月14日 23時) (レス) @page10 id: 6ef936c04e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーなっつです | 作成日時:2022年4月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。