検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,827 hit

妹5日目 ページ7

さとみ君に連れられてきたのはとあるショッピングモール。


そしてあるところを見てAが


『嫌。こんなとこ。ほら、あっちにユニ●ロあるからそっち行こ。』


と、拒否するA。


そう。ここは今流行りのブランドの洋服店。


ザ・量産型系のものからわりとクールなものまで売っている幅広い店。


「そー言わずに。ほら、この服とかこの前の握手会で着てる子多かったな。Aどう?」


『こんなの可愛すぎて無理。』


「あ、これは?」


そしてAを無視しつつ服を見るさとみ君。


「(ふぅん…最近は服の種類沢山あるなぁ。)」


ぽけーっと眺めてるとさとみ君が話しかけてきた。


「なぁころん、A、これよくね?」


そう言って出されたのは量産型のブラウス。


「お、いいじゃん。」


『…ピンクでフリルじゃん。無理。』


「えぇー!?じゃあ何がいいの?」


さとみ君が音をあげる。


『極端なんだよ…ほらこんなのでいいから。』


そう言って店の端っこにあった地味目のジーパンとパーカーを出す。


「えぇ…地味くね?な、ころん。」


「別にどれでも…」


『別にころんのお下がりでもいいけどさ。』


「それはダメだろ…。」


えぇー。とぶつぶつ言うA。


「ころんは?何かAに似合いそうなの見つけた?」


「えぇ…あ、これとかは?」


そう言って出したのはゆるいスウェットとスキニーパンツ。


スゥエットはベージュ色で下に行くほどすぼんでいる形。


自分の好みで、ダメ元で出してみる。


どーせ可愛い過ぎると拒否されるかもだけど。



『……これだったらまぁ、着るかも。』


意外な答えが出て変な声が出る。


「マジか……俺と何が違うんだ?」


『いや見たらわかるでしょ。フリルがあるかないかとピンクがあるかないかでしょ。』


「いやいや〜。ピンクは入れようぜ」


『入れたくないわ。』


「ちぇっ。」


口を尖らせるさとみ君。


「じゃあこれでいい?A。」


『うん。』


こくりと頷き、その服を持つ。



…僕の服選んでくれてちょっと嬉しかったのはまた別の話。









「19000円となりまーす。」



「え、高。」

妹6日目→←妹4日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっち@うるる巫女花見あおぞら。:°??*(プロフ) - 環さん» ですね、!← (2021年1月16日 18時) (レス) id: 8cb8225128 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なっち@うるる巫女花見あおぞら。:°??*さん» やっぱ私達運命なんだ((何言ってるんだ (2021年1月16日 18時) (レス) id: 064e088947 (このIDを非表示/違反報告)
なっち@うるる巫女花見あおぞら。:°??*(プロフ) - るぅとくんの許嫁から来ました!やっぱり環さんの小説は面白いです、、!これからも頑張ってください(*^^*) (2021年1月16日 12時) (レス) id: 8cb8225128 (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや(プロフ) - 環さん» それな(^ω^) (2021年1月9日 11時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜あややさん» それは所謂bのl……??((ノマカプだよね?? ツンデレ最高() (2021年1月9日 7時) (レス) id: 064e088947 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。