検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:15,908 hit

episode39.5 前 ページ1

赤葦sideです!
場面は昼食を取りに行くところまでさかのぼります

ーーーーーーーーーーーーーーーーー




赤/岩「……。」




職員室まで昼食を取りに行くことにした俺と岩泉さん




…正直、何も話すことがなくて最初は気まずかった




でもそんな気の遠くなる静寂を終わらせたのは、




岩「…赤葦、お前はAのこと好きなのか?」




赤「!」




突然の質問だった




赤「……あまり、よく分からないです」




実際そうだ。




今回の「鬼ごっこ」については、俺はAを守る立場でいたい




でもそう思うのはきっと “幼馴染” だから。




可愛いから、好きだから。そういう恋愛感情、もとい “女” として見るような感情はきっとない…はず。




Aもそうだろう




まぁ部活が忙しいっていう言い訳でそういうのを考えないようにしてたこともなくはないかもしれない




岩「…そうか。




俺はAが好きだ」




赤「っ!」




岩「まぁだからといって、他のヤツらみたいに無理矢理とか脅したりして手に入れたくはない。




やるなら正々堂々と。バレーもそうだろ?」




赤「…岩泉さんらしいですね」




岩「そう言われると少し小っ恥ずかしくなるな。




もし“その”気持ちにケリがついた時は……




その時はお互い、恨みっこなしだぜ?」




赤「…のぞむところです」




なんだか宣戦布告された気もするが、俺と岩泉さんとの間に “約束” が出来た




これが男の果たし合いか、なんて少々バカみたいなことを考えていたときだった







.







???「なんだか楽しそうな話してるねー!俺も混ぜてよ、







岩ちゃん?」





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんこんにちは!作者の冥王星の冥王星です。


皆さんのご好評により、晴れて続編へと続くことが出来ました!


たくさんの高評価&お気に入り登録ありがとうございます!また、中々早めの更新が出来ず申し訳ありません。


これからもまだまだこの小説は続いていきますので、どうぞよろしくお願い致します!


冥王星の冥王星.

episode39.5 中→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , HQ!! , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kamui926(プロフ) - ハラハラドキドキの展開、続き楽しみにしてます (2020年11月15日 13時) (レス) id: 1fab38a7fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冥王星の冥王星 | 作成日時:2018年12月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。