検索窓
今日:79 hit、昨日:525 hit、合計:1,300,210 hit

FILE.15 城の中の迷い人(2) ページ15

大量の荷物に紛れてポケットから落ちたんだろう。
それにしても蘭ちゃん天使...

『あ、ありがとうございます!全然気が付かなかった...』

「いえいえ....って、あ!」

『えっ?』

蘭ちゃんが驚いた顔で距離を縮めてくる。

「もしかしてお姉さん、さっきポアロにいた...」

「あー!!!イルカのお姉さんだー!」

蘭ちゃんの言葉を遮るように、蘭ちゃんのあとを付けてやってきたのは...

『あら、さっきのボウヤじゃない。』

そう。コナンくん____と

「ちょーっとガキんちょ!静かにしなさいよ!」

と怒る園子ちゃん。

蘭ちゃんに隠れてなかなかスポットが当たらないけど、園子ちゃんもなかなかの美人だし足長いしいい子だよね!

「あはは...ごめんなさい。だって、さっきのお姉さんがいたんだもん!」

「あ?さっきのお姉さん?」

コナンくんが私を指さすと、園子ちゃんが私の顔を見た。

そして一瞬で目を大きく見開き、手を取ってきた。

『へ?』

「わお!!お姉さんチョー美人!!!!」

「ちょ、ちょっと園子!」

『え、ええっと...』

「園子姉ちゃん、お姉さん困ってるよ?」

コナンくんが呆れた顔で園子ちゃんに言う。

「ああっと!ごめんなさいねー!ついつい!」

『い、いえ!大丈夫です!』

「でもいいなぁ...あたしもお姉さんみたいに足長くて小顔で背の高い美人さんになりたーい...」

「うん、ポアロで見かけた時から思ってたけど、お姉さん凄く綺麗ですよね!」

そうか...忘れてたけど、駅のトイレで見た時、
容姿はものすごく良かったんだよな。

『あ、ありがとうございます...?』

蘭ちゃんと園子ちゃんに容姿を褒められる人生って...もう死んでもいいかもしれない

「ところでお姉さん!」

『ん?どうしたの、ボウヤ。』

「そんなにたくさん、何を買ったの?」

『え、ああ...これはね...』

「こーら、ガキんちょ!そんなこと聞かないの!
女には秘密があるのよ!ひ・み・つ・が!!」

別に秘密でもなんでもないけど...

「ごめんなさーい。」

『いやいや、別にいいのよ。隠すようなことじゃないし...じゃあ、そろそろ私食品売り場行かないといけないから。またね、ボウヤ。』

「そっかー.....ねえ蘭姉ちゃん!僕お菓子買いたくなってきちゃったなー!」

「え?お菓子?」

「ほら、このお姉さんも食品売り場行くみたいだし、僕達もついていかない?」

ん?来るの??

「うーん...お姉さんが迷惑じゃなければ...」



「いいよね?」

FILE.16 城の中の迷い人(3)→←FILE.14 城の中の迷い人(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (705 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2365人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ohata(プロフ) - いや 私には700ヤード先の直径1cmの的にピンポイントで弾を食らわせる超人スナイパーに見えます。 現場からは以上です。 ←まじ笑いましたwww (10月9日 10時) (レス) @page6 id: 6c4593a5ce (このIDを非表示/違反報告)
+G(プロフ) - 舞さん» コメントありがとうございます。頑張ります! (2021年4月4日 11時) (レス) id: 2be049e179 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^o^ (2021年3月28日 23時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
+G(プロフ) - 星来さん» コメントありがとうございます。通知付けして頂き、とても嬉しく思います!頑張ります。 (2021年3月15日 23時) (レス) id: 2be049e179 (このIDを非表示/違反報告)
星来(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します。私は何とも幸運なことに昨日こちらの作品を見つけまして、更新の望みをかけて通知付けさせて頂いたところで、再開のお知らせを新参ながらとても喜ばしく思います。コナンの沼におかえりなさい!!!楽しみにお待ちしてます! (2021年3月15日 16時) (レス) id: 4e1206599e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+G | 作成日時:2019年4月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。