検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,865 hit
プロローグ

齋「今から王様ゲームしてもらいまーす。
歌い手「…はぁ?
齋「いやまぁ?そら月 まふluz さかうら しまセンが出来てるのはいいんだよ?でもね?
 この間やっていた王様ゲーム良かったらしく()またやろーって思ってね?
 だから天月君 luz君 うらたさん センラさんが違う人に弄られたり...
 そらるさん まふ君 坂田 志麻君が違う人を弄るという事がおきるけど...
 正直作者の俺は天月君受けしかかいてないと思われてもしょうがない程だから。
 リクエストで月攻リクエストきたらめちゃ頑張るよ><
 取り敢えず、皆は気楽にしてt
歌い手「気楽になれねぇよ!!てかなげぇよ!!

取り敢えず...王様ゲームを楽しもう?

アテンショーン()

キャラ崩壊。
そら月 まふluz さかうら しまセンが一番のCPです。
リクエスト次第で崩れますが。
作者は脳内花畑ですのでご注意を。
作者頑張るからコメントしてね...
ボッチはいやじゃぁ...執筆状態:連載中






















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

枝豆(プロフ) - 齋*夜桜/齋*悠夜さん» (しゅん) (2019年5月10日 20時) (レス) id: 21ab919d84 (このIDを非表示/違反報告)
齋*夜桜/齋*悠夜(プロフ) - 枝豆さん» ベッドにはいかせません。 (2019年5月9日 21時) (レス) id: fc88eea77a (このIDを非表示/違反報告)
枝豆 - そうそう!それ!そういう感じ求めてた!それ!それ!(うるさい) (2019年5月9日 21時) (レス) id: b2212c87a7 (このIDを非表示/違反報告)
枝豆 - 齋*夜桜/齋*悠夜さん» 交換したらベッd((((えーっとちゅーしてイチャついてもらおう (2019年5月9日 21時) (レス) id: b2212c87a7 (このIDを非表示/違反報告)
齋*夜桜/齋*悠夜(プロフ) - 枝豆さん» ただいま() よく言われるわ〜ドSってww まふluzしまセンの受け交換...交換したらどうすればいいかな?交換ってネタムズいから() (2019年5月9日 20時) (レス) id: fc88eea77a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:齋*夜桜  齋*悠夜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/plj1hvj3/  
作成日時:2019年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。