検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:104,721 hit

2 ページ15

『車で送ってやろーか』

『いえ、そこまでご迷惑をお掛けするわけには……』




遠慮する私に、今更かと鼻で笑う。彼は私の横を通り過ぎて、玄関まで歩いて行った。「早く来い」と私を急かし、車の鍵をぶらつかせる。


最後に部屋の匂いをすん、と嗅げば、どこか甘ったるい空気に変わっていた。





『……後悔してんのか?』

『え? ……いや』




何が、と聞かなくても、きっと高杉さんと行為を行ったことだと分かっている。「してます」なんて口が裂けても言えず、ただ私は苦笑いで乗り切ろうとした。


信号が赤のため、車は緩々と動きを止めて行く。ブレーキレバーに手をかけていた彼だが、不意に私の方へ顔を近づけ、またもや口唇を触れ合わせてしまう。



しかし今度は深くなく、玉響のキスであり、呆然とする私を見てはくくっと喉を鳴らして、ハンドルに手をかけた。




『何で、まだ、キスするんですか……』




スカートの裾を握り締めながら彼に聞けば、「覚えてないのか」と聞き返される。

必死になって何かを思い出そうとするも、脳がそれを拒んでいた。




『やってる最中ずっとお前は俺にキスしろキスしろっつって、なかなか放してくれなかったんだぜ?』




そう言って彼は自分の首元を片手で覆う。チラリと見えた首筋には爪が立てられたような痕があり、恐らく私がつけたのだ。



それ以上会話は弾まず、いつの間にか私のマンションの前に着いている。彼に礼を言ってから車を降りれば、軽く手をヒラリと振り、発振させた。


見えなくなるまで車を見送ったが、途端に自分の言動に頭を抱えたくなる。バカすぎて、笑えない。


明日から、どんな顔して彼に会えばいいのだ。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハーレクイン(プロフ) - どうか…どうか彼氏坂本辰馬、友情出演桂小太郎を…お願いしますぅぅぅう あなた様の作品いつも楽しく読ませていただいています!好きです!坂本さん結構マイナーなので作品どんどん作って欲しいなあ。なんて!これからも無理せず頑張って下さい! (2018年9月4日 23時) (レス) id: b56fa1b191 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜アリス ダリア(ボカロ好き!!) - リクエストで「坂本辰馬」が彼氏で、友情出演が「桂小太郎」お願いします!! (2017年12月28日 3時) (レス) id: 6d3622490b (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 鳥雫さん» いえいえ、こちらこそリクエストありがとうございました!! またお暇がありましたら読んでいただけると嬉しいです( ´ ∀`) (2017年12月25日 11時) (レス) id: 645308de9c (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 銀皐月さん» 銀さん本当に好きだね笑笑 イラスト! 待ってる! 楽しみに待ってるよ( ´ ∀`) できたら言ってね! 見に行きます!! (2017年12月25日 11時) (レス) id: 645308de9c (このIDを非表示/違反報告)
鳥雫(プロフ) - 土方さんほんとイケメン....... (2017年11月22日 21時) (レス) id: 40fe2f910d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/harumemory  
作成日時:2017年7月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。