検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:202,270 hit

ページ26

.






大貴「…住んでほしいから」




初めて聞いた優しい声と、

想定外の言葉に、


私の心は揺れ動いた。




『…え、』




振り向いた先、

彼の黒目は私を写して。




そのまっすぐした目に、嘘なんてなくて
出て行こうとした気持ちは消された。




大貴「住んでほしいから住めって言った」

『……大丈夫なんですか』

大貴「大丈夫だから言ってんの。責任は全部俺がとる」





なんで住んでほしいのかはわからないし、
その言葉が本当なんて保証はどこにもないのに


その言葉を信じてしまった私は、
住んでみてもいいかな、なんて
彼との同棲生活を少しだけ望んでいたりして






大貴「…いい?」

『…はい』




彼の正体はもうわかった。


危険なことはされないってもうわかったから、
断って出て行くことだってできるのに、


私は断らなかった。





大貴「色々決めないとね」



そして彼に連れられるまま、


オムライスがあるリビングへと戻った。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
858人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りめ(プロフ) - ナジぴょんさん» ありがとうございます!はい、頑張りますね! (2018年10月17日 21時) (レス) id: d3c998f9f1 (このIDを非表示/違反報告)
ナジぴょん(プロフ) - とてもおもしろいし、ふたりがなんだじゃんだいってたのしそうです。これからのてんかいたのしみにしています。これからもたのしみにしているのでよろしくおねがいします。 (2018年10月17日 13時) (レス) id: 056f118693 (このIDを非表示/違反報告)
りめ(プロフ) - いくさん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年10月16日 21時) (レス) id: d3c998f9f1 (このIDを非表示/違反報告)
いく(プロフ) - 続き楽しみにしてます!頑張ってくださ〜い! (2018年10月16日 21時) (レス) id: bf142477e0 (このIDを非表示/違反報告)
りめ(プロフ) - たぴ岡さん» 嬉しいです(;_;)ハマってしまいましたね笑どんどんハマってください笑頑張ります!! (2018年10月15日 7時) (レス) id: d3c998f9f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りめ | 作成日時:2018年9月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。