検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:3,220 hit

1話 アークファイブ次元 ページ2

Aside








「…男子プロデュエリスト決定戦?」

スタッフ「はい、明日行われるので、ぜひ見に来て欲しいと」

「何故私が」

スタッフ「貴方も女子デュエリストの中でトップだからです」


「…ふーん、なに、上から見てろと?」

スタッフ「みたいですね」

「明日の朝からでしょう?準備しておきなさい」

スタッフ「はい!」

スタッフは控え室から出て行った

「…あー、めんどくさ」

なんで見なくちゃいけないんだ

私は先ほど行われた、デュエルが終わり休憩していた


次は決勝か…


「勝たなきゃ」

私も控え室を出た



ドン


「!」

?「あ、すみません!」

「あ、いえ」

?「!あなたは、Aさん!?」

「う、うん」

?「本物?!」

失礼だな

私の目の前にいる人は、

灰色の髪に緑色のメッシュが掛かってある男の人だ

「確か…貴方はズァーク」

ズァ「!はい!」

あ、当たった

ズァ「あ、あの俺!ずっと前からファンでして!」

「あ、うん」

ズァ「だから、絶対貴方を越します!」

「そう…頑張って」

ズァ「?はい」

スタッフ「Aさん!次です!」

「今行きます」

ズァ「あ、あの…頑張ってください!」

「…もちろん」

私はデュエルフィールドに向かった



______


数分後




「…私は十二獣 タイグリスでダイレクトアタック!」

モブ「うわぁぁぁ!!」

司会「決まったー!!やはり勝ったのは、クールスターだ!」

「「ワー!!!」」

司会「今大会も、ワンターンキルで決めるとは流石です!」

「…(フイ)」

私はその場から離れた



?「…A!」

「…レイ」

レイ「また、ワンターンキルで!」

「…だから?」

レイ「いい加減に、ワンターンキルはやめなさい!」

「…なんで?」

レイ「デュエリストは、貴方と戦いたくてここまでやってきたのよ!?」

「レイ」

レイ「?」

「私たちプロデュエリストは、観客が喜べばそれでいい。観客は喜んだんだ…それでいいんじゃないか」

私はレイの横を横切った

レイ「!」

2話 ズァークという選手→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロッチ | 作成日時:2017年2月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。