検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,252 hit

6話 ページ8

A「裕生!とりあえずお世話になる皆に挨拶をしに行きましょ!!」

裕生「うん、そうやな!行こ!!」

〜八宝斎の部屋〜

A「こんにちは〜」

裕生「誰かいますか?」

八宝斎「お〜スゥイトー!!(///3///)♪((飛びつこうとする」

A「Σきゃぁ!?」

裕生「((バシュンッ」

八宝斎「ヒィ!?ゆ……弓……矢……」

裕生「Aに手ぇだしたら殺るけんな?((妖しく笑い」

八宝斎「は……はいぃ………(泣)」


A「ゆ…裕生…^^;」
裕生「よし、次行こう。」
A「あ、うん!!」

〜父の部屋〜

裕生「こんにちは。」

父「おや?おぉー!!君が裕生ちゃんだね?それと君がその裕生ちゃんの親友のAちゃん。」


裕生&A「はい!!(よかった、この人は普通にいい人そうだし。)」

父「よしよし、挨拶にざわざわ来てくれたんだろう?ありがとう。」

A「いえ!こちらこそお世話になります!!」

父「あぁ、よろしく。」

裕生「それじゃあこれで、次がありますので。」

父「あ、また後でねぇ。」
〜キッチン〜

A「誰かいますか?」

かすみ「あら?貴女達はさっきの………」

裕生「あ、さっきはどうも!あの、今日からここに住むことになったんで、よろしくお願いします。((頭を下げる」


かすみ「あら!そうなの?こちらこそよろしくね((微笑み頭を下げる」

A「よろしくお願いします!!((頭を下げる」

かすみ「えぇ♪((微笑みまた頭を下げる」

A「あ、すみません、家事の途中だったんですね……;;;;」

かすみ「あら、いいのよ。ゆっくりでいいんだから。それにまだ時間もあるんだもの。」


裕生「挨拶が終わったら家事、手伝いますね、家事結構得意なほうなんで。」

かすみ「あら、本当に?ありがとう、裕生ちゃん。」

裕生「いえ、それくらいはさせてください。」

かすみ「えぇ、わかったわ、ありがとう。」

A「その時は私も手伝いますね!!」

かすみ「ありがとう。((微笑み」


裕生&A「それじゃあまた後で!!((ニコッ&頭を下げる」

かすみ「ふふふ♪元気がいいわねぇ♪((ニコニコ」

〜なびきの部屋〜

A「誰かいますか?」
なびき「ん?誰?あんた達。」


裕生「あ、どうも、城崎裕生です。」

なびき「へぇ〜なんだか男の子見たいな名前ね。」

A「あはは;;;;あ、私は幸乃Aです!」

なびき「へぇ〜なかなか可愛い名前じゃない!(金づるね。((キラリ)」

A「そうですか?ありがとうございます。」


なびき「えぇ。」

裕生「んじゃ、次行くよ」

A「あ、うん!!」

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:らんま1/2 , サスラブ , らんま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゆ(プロフ) - とっても面白いです!更新待っております! (2017年8月25日 22時) (レス) id: 158a8bedea (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - あのリクエストいいですか映画らんまをオリジナル書いてくださいお願いがします幼なじみ可愛いくてみんな優しくてひと思いお願いがします (2017年1月4日 22時) (レス) id: ebf61ebbdb (このIDを非表示/違反報告)
日記(プロフ) - サスラブさん» 亀更新なんて気にしてませんよ!!私、暇人なんで← (2013年11月25日 0時) (レス) id: 37bdeba26a (このIDを非表示/違反報告)
サスラブ - 日記さん» はい、がんばりますwwいつも亀ですが← (2013年11月25日 0時) (携帯から) (レス) id: fecb35b88b (このIDを非表示/違反報告)
日記(プロフ) - サスラブさん» 凄い面白いですよ!!これからも頑張ってください!!!! (2013年11月24日 16時) (レス) id: 37bdeba26a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サスラブ | 作成日時:2012年10月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。