検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:10,329 hit

4 ページ4

月日が経つのは早いもので、早一週間。


零と光と、仲良くなりました。やっぱり漫画のキャラだし、降谷さんは完璧ってイメージあったし、最初ぎこちなかったんだけどね。



めっちゃいいヤツ。バイト探してるとかお金あんまないとかポロッとこぼしたら、やたらおすそわけされるようになったり、バイト紹介されたり。ありがとう、2人とも!!!



Aってよびすてにされるぐらいには仲良くなりました☆

仲良くなれなかった原因は、笑わなかったから、楽しくないと思われてたこと。違うんだよー、ストーカー対策なんですよー!

それから楽しかったら笑うようになりました。自分に素直なのはいいことダヨネ。



「バンドやらないか?」

昼休み。

光がいきなりそんなこといったから、びっくりした。

「バンド?」

「そーそー。あと1人ぐらいだれかさそってさ、やろーぜ!」

「そうだな。でもAはバイトとか忙しいんじゃあないか?」

「大丈夫!お店今改装中だし」

「なら、決まりだなー」

そういえば、2人はベースとギター弾けるんだっけ。イケメンに楽器って、似合うな〜


「Aなんか弾ける?」

「キーボードなら」

ピアノやってました。イメージにあわない?親にやらされたんですー

「んだんだ。じゃ、届先生に出してこよう!零たのんだ」

「なんでだよ!」

「気に入られてるじゃんか」

そう、零は先生に気に入られてる。

成績は学年3位はくだらないし、ボクシングやってるおかげか、運動神経めっちゃいいし。テニスでジュニア優勝するし、真面目(たまにバカもやるけど)だし。




そんなこんなで、バンド結成きまりましたー、やったね☆ドラムは軽音部の奴誘いました。

零と光、ギターもベースも似合いすぎだろ。写真絶対高く売れるわ(確信)

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モノクロ猫 | 作成日時:2017年11月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。