検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:96,211 hit

ページ44

「うんめェ!おい、お前も食ってみろよ!」


「え、あ…いえ。私はお食事は済ませていますので」




店に入った時にはもう麦わらしかいなかった。
他の仲間たちは買い物に寄ったらしい。

確か、《麦わらの一味》は船長に対して絶大の信頼を寄せていると聞いたことがある。


なら、船長を落とせば私の勝ち。




「どうした?お前元気ねェのか?」




いっぱいに膨れ上がったお腹を押さえて私にそう聞いてきた。

突然の事に言葉が出ない。




「元気、ですよ」




貼り付けた笑顔でそう答える。




「ふーん。そっか!」




不思議な人だな。
きっと、この人は悪い海賊なんかじゃない。




「…今夜はぜひお城にお越し下さい」


「上手い食いもんあるか!?」


「ふふ、ええ。もちろん」




嬉しそうに笑う麦わら。

この人を騙したくない。
だけど、私は逆らえないから…



なら、この人と深く関わらないうちに終わらせよう。














「こちらでお待ち下さい」




麦わらの一味を偽の客室へ通す。
城の主たちは消して顔を出さない。




「広いなあ!」


「高そうな置物!」




何も警戒せずに部屋の中を見る麦わらの一味。
思ったより簡単そう。


私と同じように雑用を任された女の人たちが料理を運んでくる。




「お待たせしました」


「うまそぉー!!」




失敗すればみんな殺される。

麦わらの一味が席につく。
料理に混ぜた睡眠薬で眠らせて終わり。




「どうぞ、お召し上がり下さい」




そう言って微笑むと黒足が立ち上がった。




「食べるな」




嫌な予感がする。
変な汗が頰を伝う。

麦わらの一味の手が止まる。




「Aちゃん…説明してくれるか」


「…何をですか?」


「料理に何を入れた」




背筋が凍る。
嫌だ、死にたくない。

・→←価値をくれた人【ルフィ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 短編集 , 甘い、切ない   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

saki(プロフ) - ちいず 。さん» ありがとうございます! (2020年8月26日 22時) (レス) id: aca7ca3bb5 (このIDを非表示/違反報告)
ちいず 。 - sakiさん» わかりました!少しお待ちください(^^) (2020年8月26日 21時) (レス) id: 1eb0768316 (このIDを非表示/違反報告)
saki(プロフ) - ちいず 。さん» はい! (2020年8月26日 20時) (レス) id: aca7ca3bb5 (このIDを非表示/違反報告)
ちいず 。 - sakiさん» わかりました(^^)全員を同じ物語に登場させるという事でよろしいでしょうか? (2020年8月26日 20時) (レス) id: 1eb0768316 (このIDを非表示/違反報告)
saki(プロフ) - ちいず 。さん» マルコ・エース・サッチ・ハルタ・イゾウ・シャンクス全員で甘々な感じでお願いします。何人かにしぼってもらっても構いません。 (2020年8月26日 16時) (レス) id: aca7ca3bb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちいず 。 | 作成日時:2020年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。