検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:210,332 hit

授業中37 ページ28

(現代文の授業中)

先生「昨日宿題って言ってたプリントは来週提出です」

男子「え、今日じゃないん」

先生「あれ、今日提出って言ってました?」

N「いえっ!来週って言ってました!」

先生「うーん、何か今日提出って言ったような…」

女子「違う!来週って言ってた!!」

N2「先生昨日言ってたじゃないですか!」

※みんな宿題やってないから必死の演技

先生「やっぱり今日提出って言ってましたよ」

S「何言ってんすか先生!自分で言った事忘れたんですか!?」

O「絶対来週提出って言ってました!」

先生「…そうや、今日提出って言ってたわ!」

N2「も〜〜!せっかくうまくいきそうやったのに!」

S「何やってんねんO!」

N「O下手すぎやねん!」

T「死ねO!」

O「そこまで言う!?」

S「Nを見習え!N、見本見したれ!」

N「おう! 先生!えっとー、昨日このプリント宿題にはしたけど授業で使うからそのー…
来週提出って言ってましたよ!」

S「お前も下手やんけ!」

先生「もうややこしいから来週提出にします!」

N「ほんまに!?」

女子「やったー!」

S「ありがとう!先生大好き!」


みんなやたら提出期限を延ばそうと必死でした(笑)

授業中38→←コメ返3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:霧雲 , 学校 , ネタ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧雲 - 凛さん» ありがとうございます!!本当ですか°∀°* (2014年2月24日 17時) (携帯から) (レス) id: 3f2652bab8 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ面白いです!関西弁なので共感できます! (2014年2月23日 15時) (レス) id: 13f5d2a575 (このIDを非表示/違反報告)
霧雲 - *理恋*さん» はい、特に同じ部活の友達や後輩がみんなテンション高くて面白いです(笑) (2014年2月17日 18時) (携帯から) (レス) id: 3f2652bab8 (このIDを非表示/違反報告)
*理恋* - 面白い友達がいるんですね〜!羨ましいです(≧∇≦) (2014年2月16日 0時) (レス) id: c3387e2f92 (このIDを非表示/違反報告)
霧雲 - 不良が主役の漫画みたいな…← あとはケンカで鎖骨折って救急車で運ばれた男子もいます^▽^; (2014年2月4日 19時) (携帯から) (レス) id: 3f2652bab8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雲 | 作成日時:2013年10月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。