検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:130,597 hit

森姉弟の関係と疑い ページ21

古都ちゃんは、記憶力がないから、まだ思い出せないんだろう?



それから僕は思い出して欲しい気持ちと、
隠す気持ちを複雑に持つと、段々と古都ちゃんと距離を縮めていった。



当時はジャーナリストや記者たちに追い詰められた僕たちは精神的に追い詰められ、ドン底に突き落とされていた。



そんな時、古都ちゃんは事件の事とは関係なく、僕らに優しく接してくれた。



古都ちゃんは僕の...... “大切な人” ......。



やっと、やっと会えたね...



君だけには死んで欲しくない......


密かに思った僕はウィッグを元に戻して、古都ちゃんの髪を撫でた。







古都(水無瀬 A)side

『(......、、、誰?...優しく撫でてくれた人は...暖かくてどこか懐かしい手。
思い出せない、一体どこで......)』


パチっ、目が覚めたらそこは茶色い天上が見えた。


『(ここは...)』


私は辺りを見回すと、誰かの話し声とブカブカな
格好をしている影が映し出された。


視界が見えるようになると、そこはベットの上で
目の前には青いカーテンがかかっていた。


私がカーテンを開けようと、少し体を起こすと。
シャッと勢いよくカーテンが開き、目の前に飯田君やミサキちゃん、小宮さんが居た。


「あ、目が覚めたみたい♪どこか痛いところはない〜?」
「Aちゃん...良かった〜♪」

「私...寝てたの...?」

「...Aちゃん、正直に答えて。」
『?』


何をそんな真剣に......


「Aちゃんは狼...なの?」
「ち、違います...よね?」

嘘は届いた?→←姉弟と夢主ちゃんの関係は―3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フォルティス(プロフ) - 純(仮)さん» ご指摘ありがとうございます!分かる範囲で修正させていただきました、これからもこの作品を楽しんでいただけると幸いです^ ^ (2019年9月17日 22時) (レス) id: 9529d31184 (このIDを非表示/違反報告)
純(仮) - あ、最初のほうだけですけど、、、 (2019年9月17日 17時) (レス) id: b6bc3c9cb5 (このIDを非表示/違反報告)
純(仮) - おもしろかったです!ただ、、、ほとんど名前が梓だったのですが、、、主人公の名前、あってますか? (2019年9月17日 16時) (レス) id: b6bc3c9cb5 (このIDを非表示/違反報告)
フォルティス(プロフ) - 葵さん» 楽しみにしていただき、光栄です(*´ω`*)更新頑張ってキープしますね(//∇//) (2018年6月22日 18時) (レス) id: 9529d31184 (このIDを非表示/違反報告)
フォルティス(プロフ) - ゆうみさん» ありがとうございます(*´ω`*)ご期待に添えるよう頑張っていきたいと思いますね(//∇//) (2018年6月22日 18時) (レス) id: 9529d31184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フォルティス | 作成日時:2018年5月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。