検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:79,004 hit

1. ページ1

FBI会議室の一角で額に手をつき、中年の男が1人、深くため息をついた
その目の前では、目の下に濃い隈を作った女がにっこりと笑う


「辞めます!」

「……」

「三徹した私は仕事を全部終えました!確認しましたね!?」

「…ああ」

「では、辞めます!」

本日2度目の辞める宣言に、男はさらに深くため息をついた

「理由は……」

「何度言わせるんですか!彼の、赤井秀一の死の真相を知りたいからです!シュウが死ぬなんて信じられないし、その死も不可解なことばかりです」


女はぷっと頬を膨らませながら腕を組む
やっぱりそれか、と男は小さく呟く


「アメリカで調べればいいだろう?」

「本場じゃなきゃ分からないこともあるんです!もうアメリカで調べるのは限界です」


そう言い、胸元に手を入れて辞職届を掴む
しかしその手は男の声によって止められた


「はぁ…分かった。日本に行くことを認める。ただし、捜査を終えたらFBIに戻ってこい。お前を失うのは惜しいからな」

「ありがとうございます!では、失礼します!」


半年間同じことを言い続けて、やっと許しを得られたのだ
女、天音Aはにっこりと笑い部屋を後にした
部屋を出ると、聞き耳を立てていた男たちがAを取り囲む


「やっぱり行くのか、天音」

「俺たちのAが…!」


頭をよしよしと撫でくりまわされる


ペット扱いされてる…


頬をぷぅっと膨らませると、男たちが次々とその頬を突く


「結局私の扱いってペットだよね!?みんな寂しいって思ってるの!?」

「もちろん!」


ニカっと笑う長身マッチョの男たち
いつもこんな感じで弄られて遊ばれてるけど、いざという時はとっても頼りになる大切な仲間たち


自分で決意したことだけどやっぱり寂しい


特に可愛がってくれていた先輩に思わずぎゅっと抱きつく


「マーク、死なないでね」

「…Aが帰ってくるまでFBIは任せろ」


ぎゅっと抱きしめ返してくれるマークに一層強く抱きつく
すると、周りで見ていた男たちも同じようにAを抱きしめ始める


「A!死ぬなよ!」

「帰ってくるの待ってるからな!」

「秀一の謎解いてこいよ!俺たちも気になってるんだから!」


そんな感じで盛大に送り出された1週間後には日本の地に足を下ろしていた

2.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 赤井秀一   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 股どんとはどんな感じですか? (2023年1月4日 15時) (レス) id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
- 更新楽しみです🎵 (2023年1月4日 15時) (レス) @page33 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
香久夜(プロフ) - 更新を楽しみにしてます✨ (2022年7月4日 16時) (レス) id: 468a4e7a66 (このIDを非表示/違反報告)
青雲 - 安室さんの壁ドンならぬ股ドン頂きました!! 今度は逃げれないのか← 更新楽しみにしてます頑張って下さい(^^ゞ失礼しました♪ (2022年6月5日 3時) (携帯から) (レス) id: 63a416050e (このIDを非表示/違反報告)
コム@スランプなう(プロフ) - 推してる人いたら悪いけど、初めてジンがかっこよく見えたんだが??(安室さん・キッド推し)  めっちゃ面白いです!!更新頑張ってください!!! (2022年6月5日 1時) (レス) @page32 id: 0ee0aa5caa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこ | 作成日時:2022年4月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。