検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:476,693 hit

良薬口に苦し ページ8

「うわああああんっ!!!ありがとうございますうううううう!!!!」


「コラ須磨!!またあんたってやつは!」





うわああああんん!!!


と泣き叫びながらAにすがりつく須磨。


それを諫めるまきを。


鬼を倒し、無事毒から解放されたのも束の間。


今度は泣きじゃくる須磨の相手をさせられている。





「Aさんは命の恩人ですううう!!」


「あー、はいはい」←遠い目


「無事でよ゛がっだあ゛あ゛あ゛あ゛!」


((煩い……))





まだ完全に毒が体から消えきったわけではないため、屋敷でしぶしぶ療養していた。


の、だが、これでは療養の意味がないだろう。





((全然休まらない………))





須磨の泣き声が頭に響く。


すると





「おいおい、こりゃ一体どうなってんだ?」


「天元様!」


「須磨、布団が涙でぐしょぐしょじゃねーか。どんだけ泣いてんだよ」


「ゔうう〜〜!てんげんさまぁ〜〜!!」


「おー。分かった分かった。雛鶴」


「はい。ほら、行くよ」


「はい゛い〜!」





まきをと雛鶴が須磨を連れて出て行く。


これでようやく静かになった…。


もう一人、居なくなってほしい奴は残っているが。





「で?どうだ調子は」


((いいわけあるかボケ。これのどこが良さそうに見えんだよ。その目は節穴か))←ものすごい嫌そうな顔


「はあ……。無事でよかった」


「?」


「ホレ、胡蝶から貰ってきた薬だ。これを飲めば体内に残ってる微妙の毒も完全に中和できる」


「………」


「飲まないってんなら、無理やりにでも口移しで飲ませてやろうか?」


「チッ!」





あいつが持って来た薬を仕方なく奪い、飲む。


あの胡蝶さんが作った薬なら信用できる。


あいつが持って来たと言うのは不満だが。





「ゔ…」←ものすごく苦かった


「すごい顔してるぞお前…」←その顔に驚いた


「…………」←あまりの薬の苦さに固まっている





何だこれ!?


人が飲んでいい代物なのか!?


は!?





「むぐっ」





むにっ。





「……ふぁにふんら」←何すんだ。と言いたかった。





糞馬鹿に頬を両手で押さえられた。





「いや、あんまりにも酷い顔だったから直してやろうかと」


「余計なお世話ら」


「そんなこと言うなよ。つかお前頬どんだけ柔らかいんだ?すげえな」


「離せっ!このウスラ馬鹿!」









((いいなぁ、天元様楽しそう))


((仲良し…!))


((あらあら))





嫁ズはずっと見てた。

悪夢にうなされて→←殺し文句



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1061 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2547人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お餅(プロフ) - 終わらんといてーーー (2022年2月13日 15時) (レス) @page16 id: 28886abf9c (このIDを非表示/違反報告)
ちょる(プロフ) - はじめまして!!コメント失礼します!!続きが気になりました!いつか続きを更新してほしいくらいです!! (2021年12月22日 12時) (レス) @page16 id: 8f8ae7ff3b (このIDを非表示/違反報告)
万札 - 続きをお恵み下さい……全てが刺さりました…好きです… (2021年12月1日 23時) (レス) id: fa3b030bed (このIDを非表示/違反報告)
ぴえん - 終わらないでくださいいいい (2020年1月13日 18時) (レス) id: e55a66c0f2 (このIDを非表示/違反報告)
守小町慶 - え、めっちゃ好き。ドンピシャすぎて何も言えない。 (2020年1月5日 23時) (レス) id: c4783174d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずんだ (旧 國子) | 作成日時:2019年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。