検索窓
今日:19 hit、昨日:7 hit、合計:476,690 hit

殺したいのに殺せない ページ15

寝首をかいて暗殺→失敗。(逆に襲われかけた)


毒殺→失敗。(酒に毒を混ぜたが全然効かなかった)


あの糞を殺すには一体どうしたらいいのか?


正々堂々正面から、なんて事は馬鹿がする事だ。


真正面から向かって行って勝てるようなやつじゃないから、暗殺しようとしているのに。





((ああ心底イラつく。いっその事、鬼にでも何にでも喰われてしまえばいいのに))





そうなるのが一番いい。


そうだ。


その方が。


しかしあの糞は鬼殺隊の中でも、上位の柱と言う役職についている。


並の鬼ではダメだ。


上弦でなければ。


しかし上弦と戦って被害があの糞一人で済むのなら万々歳ではあるが、他人が巻き込まれるのはいただけない。





((どうしたら…))


「何百面相してんだ?」


「(イラァ…)」





横からひょっこりとイラつく顔(宇髄)が。


バッ!と反射してクナイを振りかざすも、簡単に避けられてしまった。





「避けんな!」


「避けねえと当たるだろ」


「こんの……」





クナイを握った手が怒りで震える。





「ああ、そういやこの間の酒な、美味かったぞ」←毒入りの酒の話


「どうしてお前は!!そうやって私を苛つかせる!?」


「そう言う自覚はねえけどな」


「シネ!」





酒に毒を入れたのはもう随分と前の話だ。


なぜ今更になってその話をする!?


並の人間なら即泡を吹いて死ぬ毒だったはずなのに。


あいつはあろうことか、それを全て飲み干してしまったのだ。


そして今もけろっとしている。


非常に腹立たしい。





「いつもいつもそうやって眉間に皺を寄せてると、癖になるぞ」


「誰のせいだと思って……。そう思うのならさっさと死ね」


「お前が死に急ぐような真似しなきゃな」


「?」


「言ったろ、守ってやりたいって」


「お前に守られなきゃいけないほど、私は弱くないっ」


「弱えよ」


「!」





ぐいっ、と腕を引っ張られ体勢を崩してしまった。


油断していた。





「確かにあいつら(須磨たち)に比べたらお前は強い。でも、俺には敵わないだろ」


「ッ」


「力も、速さも。まあ頭の回転は早いけどな」





腕をがっちりと掴まれ、身動きが取れない。


逃げられない。





((クソッ、逃げられな…))


「いい案、教えてやろうか?」


「?」


「腹上死なら案外、確率あるかもな」


「お前本当に死ね!今すぐ!!」


「はっはっは!」

秘湯☆温泉巡り→←夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1061 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2547人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お餅(プロフ) - 終わらんといてーーー (2022年2月13日 15時) (レス) @page16 id: 28886abf9c (このIDを非表示/違反報告)
ちょる(プロフ) - はじめまして!!コメント失礼します!!続きが気になりました!いつか続きを更新してほしいくらいです!! (2021年12月22日 12時) (レス) @page16 id: 8f8ae7ff3b (このIDを非表示/違反報告)
万札 - 続きをお恵み下さい……全てが刺さりました…好きです… (2021年12月1日 23時) (レス) id: fa3b030bed (このIDを非表示/違反報告)
ぴえん - 終わらないでくださいいいい (2020年1月13日 18時) (レス) id: e55a66c0f2 (このIDを非表示/違反報告)
守小町慶 - え、めっちゃ好き。ドンピシャすぎて何も言えない。 (2020年1月5日 23時) (レス) id: c4783174d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずんだ (旧 國子) | 作成日時:2019年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。