検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:97,964 hit

26. ページ27

.



「君と組まされるのは初めてだね」

「そうだね、私ジンと組んでることが多いし」

「最近バーボンやスコッチとも組み始めているんだろう?彼らから聞いたよ」



ギターケースの中からライフルを取り出して、大事そうに抱え始める赤井秀一を横目に私はパソコンのキーボードを叩き始めた。



「ロゼは仕事がはやいな」

「それはどうも」



監視カメラをハッキングして、ターゲットが今どこにいるのかを把握する。

今回のターゲットは少しばかり組織に歯向かいすぎたお偉い人。

もう少し言うことを聞いておけばきっとジンだって見逃したほどの権力を持つ男だった。



「SPもつけないなんて余裕なんだな」

「まさか狙われてるとは思わないでしょ、組織に言った文句も多かったけど、組織への還元も高い人だし。」



それだけ余裕だからこそ、こうして私たちが駆り出されたわけだけど。

警戒してないってことはそれだけ悪気がないということ。

悪気なく組織の言うことを聞かないのは、ジンにとって厄介でしかない存在だ。

別にあの男の代わりは、いくらでもいるわけだし。



「私人殺しはやりたくないからよろしくね」

「…本当に暗殺は辞めたんだな」

「最初の頃は人手がなかったからやってたの、仕方なく」



それでも、人を殺したことは事実だけどね。



「…やっぱりロゼは、どこかまだ輝きを残しているんだな」



赤井秀一から紡がれたその呟きは、聞こえなかったふりをした。

闇色に染まりきっていないとも取れるその言葉は、カメレオンとしては最上級の皮肉だったから。

27.→←25.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いずみ - 夢主可愛い!😆 (2022年12月3日 12時) (レス) @page4 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - 朱雀さん» 初めまして!!コメントありがとうございます!遅くなりましたが、本日より更新を再開させていただきます!! (2022年8月15日 20時) (レス) @page36 id: 6f6e5985a0 (このIDを非表示/違反報告)
朱雀(プロフ) - 初めまして!いつも作品読ませて貰ってます!大学生大変だとは思いますが、8月頃からの更新楽しみに待ってます!頑張ってください!! (2022年6月4日 4時) (レス) @page37 id: 41c6b13a4c (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - RIOさん» コメントありがとうございます!!自分のペースで少しづつになるとは思いますが、更新頑張りたいと思います (2022年4月27日 8時) (レス) id: 6f6e5985a0 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - ふゆなさん» 初めまして!!コメント並びに応援ありがとうございます。まだまだ拙い所はありますが、これからもよろしくお願いします (2022年4月27日 8時) (レス) id: 6f6e5985a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年4月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。