検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:13,488 hit

エピローグ{END} ページ14

−No side−

翌日――――

な『やっほー!皆ー!』

こ『やほー!なーくん!』

ジ『今日は何するんやっけ〜?』

米花町から帰って来た翌日、メンバーは生放送のため配信画面上に集まっていた。
すると、さとみがある話題をふった。

さ『そういえば、皆は別れた後米花町で何してたんだ?俺は気になってたカフェに行ってみたけど…。』

こ『あ、知ってる!『喫茶ポアロ』でしょ!なんか、美人な店員さんと超イケメンなバイトの人が働いてるってSNSで話題になってる!』

さ『ころんお前、よく知ってんな〜。』

ジ『俺は町をちょっと歩いとったよ〜。』

莉『へぇ〜。』

ジ『そしたら、あの西の高校生探偵の服部平次君に会ってな!!ほんま驚いたわ!』

る『えぇっ!?それ本当ですか!?』

ジ『おん。』

な『え〜〜良いなぁ〜!』

話に乗ったころんはこう聞いた。

こ『そう言うなーくんはなんかあったの?』

な『いやぁ〜…。俺ちょっとドジっちゃって、お土産買った帰りに階段でつまずいちゃったんだよね〜・・・・・。』

さ『えっ!?大丈夫だったのか!?』

な『うんw優しい人が助けてくれたからw』

る『そうだったんですね〜…。僕は、色々あって探偵さんに会いましたよ!』

莉『へ?何があったの?』

疑問を持った莉犬が聞く。

る『僕が偶然拾ったお財布が、その子が追ってた浮気調査の相手だったみたい…。』

ジ『そうだったんや〜。』

莉『俺はー、通りすがりの女の子に当たっちゃって…。落っこちたアイス弁償して、おまけにもう1つ買ったら、その女の子喜んでくれたんだ!』

な『へー!』

莉『ほんとに良かったよ〜…。』

さ『てかお前さぁ…、米花町にいたときスマホの電源切ってただろー…。何回も電話したのに…。』

こ『え、そうだったの!?ごめんww実は、僕ちょっと迷っちゃって…www』

ジ『どゆこと?』

こ『駅までの道が分かんなくなってスマホのマップ見てたんだけど、途中で充電が無くなってさ…。』

る『道分からないのに、よく帰ってこれましたね。』

こ『うんwなんか小学生位の子達に助けてもらってね…ww』



そう話していると、ななもり。が気づいた。

な『やば!もう放送始めないと!!』

ジ『おぉ!』

こ『分かった〜!』

る『了解です!』

さ『あぁ。』

莉『うん!!』



な『それじゃあ、始めるよー!!』




 




『『『『『『わこぷりー!!』』』』』』


*END*

ついに完結です!!!→←るぅと編 第2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋桜ひよ子(プロフ) - 朱音@とれめいさん» ありがとうございます!今は、新しくマフィアパロを始めてみました!もしよければそちらも見て頂けると嬉しいです…! (2021年11月5日 15時) (レス) id: a44667decb (このIDを非表示/違反報告)
朱音@とれめい - 新作待ってる!((o(^∇^)o)) (2021年11月5日 7時) (レス) id: 06b52c3368 (このIDを非表示/違反報告)
緋桜ひよ子(プロフ) - ぬおおおお!!5400hit突破だああああ!ありがとうございます!!! (2021年11月1日 21時) (レス) id: a44667decb (このIDを非表示/違反報告)
緋桜ひよ子(プロフ) - 雪月花さん» ふおぉぉ!雪ちゃんありがとー!!((こら勝手になれなれしく呼ぶな。頑張るよー!!('ω')ノ (2021年10月26日 21時) (レス) id: a44667decb (このIDを非表示/違反報告)
雪月花 - ひよちゃん!?遅れた!完結おめでとう!!今回も予想より遥か上の面白さ。期待以上!!楽しんで読んでたよ。第一作品目からずっと読んでるけどすごく一個一個の表現が綺麗だし、ストーリーがすごく面白い次の作品も楽しみにしてるね!!これからも頑張って!!! (2021年10月26日 20時) (レス) @page15 id: 1bfe2081c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋桜ひよ子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。