検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:227,009 hit

38 ページ39

▷康二side





倉庫閉じ込められ事件の噂は、一気に校内に広まっていて。しょっぴーに関しては笑い事やったけど、Aちゃんもって知ったときは、みんなして、しょっぴーのこと羨ましがってた。





目黒「俺しょっぴーのとこ行ってこよっかな」

「も〜、ほっとき!笑」

ラウ「康二くん気になんないの?倉庫に2人きりで閉じ込められたんだから。笑」

「いやラウールも面白がらんといてよ!Aちゃん巻き込むんやめて!」







体育祭の練習のおかげでラウールとも仲良しになってん。めめもラウも180cm以上あるから、俺もシークレットソール買って一緒に並ぼうか迷うてる。






「Aちゃんとしょっぴーねぇ…」

目黒「そういう康二も気になってんじゃん」

「めめとは違うねん!考えてることが!!」

ラウ「じゃあもうしょっぴーのところ行こ!」









しょっぴーはいじられても平気やし、でもAちゃんがそんなに親しくない人にいじられたりするのはほんまに嫌!絶対に嫌!!!!







「なぁ!今日タピオカ飲みにいかへんー?」

「………って、おらんやん!!!」






ほんの数秒しか経ってないと思うけど、めめとラウールは一瞬で教室から消えていた。

絶対しょっぴーのところやん。もう俺知らんで…!






と、言いつつも、1人取り残されるのは寂しくて。
小走りで3年生の教室に向かう。






「ほんとにごめん!向井先生も中で探し物してたなんて思わなくて!」

「お詫びと言ってはなんだけど、ご飯ご馳走させてくれない…?」





向井先生?ご飯ご馳走させてくれない?


………は?田中先生、Aちゃんのこと口説いてるやん!やめて!!

思わず口を挟もうと思ったけど、




『あ、大丈夫です。お気持ちだけで。笑』







さらっと断ったAちゃん。
大丈夫ですって、きついやろうなぁ。


きっとAちゃんは田中先生の真意には気付いとらん。本当に素直に自分の答えを出しただけやと思うけど、田中先生かわいそうやなぁ。





「今度励ましたろ…」







Aちゃんのことはめっちゃ心配やけど、でも、Aちゃん興味のない人には、割とこうバッサリといく感じなんよね。




…………、あれ?それって、俺ら生徒にもなんかな?俺はいとこやからまだあれやけど。




「しょっぴー、とか、めめ、とか…」

「ふっかさんも…?」





思わずパニックになって立ち尽くす。
Aちゃんは、誰かに興味を持ってる…てことなんか?

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよまる(プロフ) - あぴいさん» ありがとうございます…!3Bってほんとに可愛くて…。たくさんの中から見つけてくださって、ありがとうございます!最後まで頑張りますので、待っていてください◎ (2021年1月28日 9時) (レス) id: c96c855ee5 (このIDを非表示/違反報告)
あぴい - お話拝見させてもらっています!チャラめな高校生の3Bにキュンキュン止まりません(T . T)幼なじみの康二も…最高です!これからも応援しています!頑張ってください^ - ^ (2021年1月28日 5時) (レス) id: 6fa25682e2 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよまる(プロフ) - ハルカさん» 嬉しいですっ!読んでくださってありがとうございます!ぜひ渡辺くんを見守ってあげてください! (2021年1月24日 23時) (レス) id: c96c855ee5 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - 気になって、一気読みしてしまいました!!ドキドキキュンキュンが止まりません!これからも更新、たのしみにしています!! (2021年1月24日 8時) (レス) id: 6e1d4e84cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよまる | 作成日時:2020年3月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。