検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:227,008 hit

36 ページ37

▷翔太side





何時間くらい経ったかな、いや数分くらいかも。
倉庫の外からも「翔太〜」」「なべ〜」という声も聞こえてくる。




さっきまで、あんなに外に出たくてドアノブをがちゃがちゃやってたのに、今は何もしたくないし、むしろ気付かれたくないと思う。






『渡辺くん、誰か近くにいるかも、!!!』







どんな理由だったとしても、この時間が今の俺にとってめちゃくちゃ幸せだっていうのは分かる。








『一緒に、ここにいてほしい、』






俺の腕を掴んだ小さな手は、震えてて。
俺が守らなきゃ、というか。
防衛本能みたいなものなのかな、そういう気持ちになって。







「Aちゃん、俺もうちょっとだけ、このままでいたい」







もしかしたら手を繋ぐ必要はなかったかもしれない。ただそばに立ってれば十分だったかもしれない。



でも、握り直した手に、俺が絡めた指に、力が込められたから。Aちゃんが握り返してくれたから。





たらればの話だけど、もしかしたら、本当にもしかしたら、





「Aちゃんは、もう見つかりたい?」






もう少しこの時間を一緒に過ごしていたいと、思ってくれているんじゃないかなって。





『……、わたなべくん』

「ん?」








暗闇に目が慣れてきて、Aちゃんの姿がはっきり見える。くりくりした大きな目が、俺をまっすぐ見てる。


あぁ、こんなに近くで見たことなかったな。
今、俺めっちゃどきどきしてる。バレないかな、どうか気付かれませんように。




『…、もうちょっとだけ、』







口元を少しだけ緩ませて、俺の方を見てくれるAちゃん。



「うん」







何かを話すわけじゃない。ただ黙って、横に並んで立つ。
たまにぶつかる腕や肩が熱を持つのが分かる。






ふっかに言われて思った。
俺、Aちゃんのこと好きなのかもって。
でも、先生に恋愛感情ってありえないよな、とか。
どこかで自分の感情を否定し続けていたと思う。






「俺、体育祭頑張る。あのね、俺とTシャツ交換してよ。体育祭用のやつ。」

『え?学級のやつ…?岩本くんたちとしないの?』




違うよ、Aちゃん。体育祭のジンクスがあるの。
それは今は言わないけど。いつか、そのジンクスを知ってもらえますように。





佐久間「なべいたーーーー!!!!!」

「おせぇよ!俺めっちゃ待ってた!!」





そして、いつか、俺の一目惚れがAちゃんだよって伝えられますように。

.

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよまる(プロフ) - あぴいさん» ありがとうございます…!3Bってほんとに可愛くて…。たくさんの中から見つけてくださって、ありがとうございます!最後まで頑張りますので、待っていてください◎ (2021年1月28日 9時) (レス) id: c96c855ee5 (このIDを非表示/違反報告)
あぴい - お話拝見させてもらっています!チャラめな高校生の3Bにキュンキュン止まりません(T . T)幼なじみの康二も…最高です!これからも応援しています!頑張ってください^ - ^ (2021年1月28日 5時) (レス) id: 6fa25682e2 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよまる(プロフ) - ハルカさん» 嬉しいですっ!読んでくださってありがとうございます!ぜひ渡辺くんを見守ってあげてください! (2021年1月24日 23時) (レス) id: c96c855ee5 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - 気になって、一気読みしてしまいました!!ドキドキキュンキュンが止まりません!これからも更新、たのしみにしています!! (2021年1月24日 8時) (レス) id: 6e1d4e84cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよまる | 作成日時:2020年3月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。