検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:76,180 hit

blue 222 →another side □ ページ28

〜side加藤〜



結局増田には勝てなかったと思うよ。




「でも、今なら 俺の事 好きにさせる自信あるけど?(笑)」





俺がこう言うと、さっきまで暗い表情だった美雨の顔が明るくなった。





美雨「ふふふ(笑)凄い自信(笑)

そっか(笑)
そんな風に言えるなんて シゲくん、今 良い恋愛してるんだね。

見た目はあの頃のままだけど なんか、雰囲気柔らかくなったよ?」






「俺 変わった?(笑)」






美雨「うん。
丸くなった(笑)
きっと 彼女さんのおかげなんだね

パッと見、私に似てるかもしれないけど、多分私とは全く違うタイプの人なんだろうね。

シゲくんが 素敵な人と出会ってて良かった。
シゲくんには幸せになって欲しいから」






俺に幸せになって欲しい?



まさか美雨にそんな事を言われる日がくるとはな。







俺だって あの日からずっと美雨が幸せでいてくれることだけを願って生きてきたよ。





お互いあの日から自責の念に縛られて生きていたんだって、今日会って気付いた。







美雨は美雨で俺への罪悪感と向き合ってくれてたんだ。



それを知れただけで救われたよ。



きっと 俺たち似た者同士なんだと思う。








でも さっき見た彼女が増田の女だって知ったら美雨はどう思うんだろうか。


今度こそ俺を恨むよな。


大好きな増田を傷つける 俺を 今度は許さないよ。

ごめん、美雨。もう 戻れないよ。

Aへの気持ちは消せないんだ。





お前に似た Aに惹かれた俺は、お前とは別人のAを好きになってしまったんだ。







.








その後、たわいもない会話を交わした俺たち。




美雨とこんな風に普通に会話出来るようになるなんて、ちょっと嬉しく思う。




美雨「今日は会えて良かった。次は貴久の誕生日後だよね?」





「あ〜 いつって言ってたっけ?」





美雨「あれ?いつだっけ??
う〜ん…来週の金曜日にしようって言ってた気がする(笑)」





「気がする??なんだよ?しっかり者の美雨にしてはあやふやだなぁ〜大丈夫かよ(笑)」





美雨「ごめん(笑)

なんか シゲくんに偶然会ったから 記憶がぶっ飛んじゃった(笑)

また 確認して 連絡しようか??」




そう言って 連絡先を交換し

”じゃあ、またね”と立ち上がって美雨はさっきの店へ入って行った。









俺はスマホを手に取り、Aに電話した。





「あ、もしもし? 今何処?」

blue 223→←blue 221 →another side □



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 名前変換 , NEWS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピヨ(・8・)かみや(プロフ) - しあテテさん» おはようございます(*´∀`)めっちゃ嬉しいコメントありがとうございます!期待に添えるように頑張ります! (2015年11月5日 6時) (レス) id: f1281b6c7d (このIDを非表示/違反報告)
しあテテ(プロフ) - ピヨ(・8・)かみやさん» ピヨかみやさんの作品本当うちの中でどれもヒットでw大好きなんですよw^^こちらこそありがとうです^^ (2015年11月4日 22時) (レス) id: bef1a09179 (このIDを非表示/違反報告)
ピヨ(・8・)かみや(プロフ) - みずりんさん» みずりんさんこんにちは〜(*´∀`)結末は考えてあるんですけど、中々たどり着けないんですよ〜σ( ̄∇ ̄;) (2015年11月4日 16時) (レス) id: f1281b6c7d (このIDを非表示/違反報告)
ピヨ(・8・)かみや(プロフ) - 豊橋つむぎと申すさん» ありがとうございます(*´∀`)Part6になってもよろしくお願いします(*´∀`) (2015年11月4日 16時) (レス) id: f1281b6c7d (このIDを非表示/違反報告)
ピヨ(・8・)かみや(プロフ) - しあテテさん» 6行きます(笑)しあテテさんにコメ頂いてから CANDYを読み返してきました〜(*´∀`)初心に戻れそうです!ありがとうございます(*´∀`) (2015年11月4日 16時) (レス) id: f1281b6c7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピヨ@かみや | 作成日時:2015年6月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。