検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:170,489 hit

blue 60 ページ12

二人で並んで座り

会えなかった時間を取り戻すかのように繰り広げられる 会話。






『でね、恵子もまんざらでも無い感じなんだよねぇ』






貴久「マジ?

あいつにも彼氏出来る日が近いな(笑)」






そう言えば、貴久のバイトの話



最近聞いてないなぁ〜





『貴久は?

バイトはどう??』









貴久「えっ?」






『私のことばっかり 話したけど

貴久のコトも聞きたいよ



可愛い女の子と仲良くなってないでしょうね?!』







貴久「はぁ〜?んなことないって〜!」







『本当にぃ〜??』






貴久「本当に本当に!

俺はAちゃん一筋だよぉ〜」







そのまま後ろに押し倒され



顔が近づいくる






鼻先が触れそうな距離で


貴久の甘い声が降ってくる。








貴久「やるでしょ?」






『いいよ///』







さっき 一瞬 目を逸らした気がしたけど気のせいだよね??






貴久「いいよじゃなくて

俺としたいって言ってよ」







いつも通りの貴久だよね。






『貴久と したいよ///』









そのまま 欲に身を任せ 身体を重ねた
.



.



.



.



.




.









その後しばらく イチャイチャしてると




スマホで時間を確認しながら
ソワソワし始め


貴久が 申し訳なさそうに口を開く。







貴久「実は この後 ちょっと

用が出来ちゃって


もう 行かなきゃいけないんだよ。


ごめん」







あ、だから大学まで来てくれたのかな?



ちょっとでも長く居られるように。





そんな さりげない気持ちが嬉しいよ?






『もぉ〜貴久大好き〜!!』





貴久に抱きつきながら言うと



照れながら





貴久「なんだよ///


お前が俺にベタ惚れなのは知ってるって(笑)」







そう言って 私を貴久からちょっとだけ離して






チュッと重なる唇。








貴久「俺もお前だけだから」






キスとキスの間に確認する お互いの気持ち。









『うん……///』






再び 優しく触れる唇。









会えない時間も貴久の感触を忘れないように記憶に刻んでおかなきゃ。









貴久「じゃあ、明日 店に行くから♪」








『うん 待ってるね』







そう言い残し

貴久は部屋から出て行った。

blue 61→←blue 59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 名前変換 , NEWS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピヨ(・8・)かみや(プロフ) - あさん» 面白いですか?o(^▽^)o良かったです!コメントありがとうございます(*^^*) (2016年3月29日 17時) (レス) id: f1281b6c7d (このIDを非表示/違反報告)
- 物凄く面白いです! (2016年3月29日 16時) (レス) id: b314acb630 (このIDを非表示/違反報告)
ピヨ(・8・)かみや(プロフ) - まいまいさん» すみません コメントのお知らせに気づきませんでした(T ^ T)元カノさんは舞で書いてます。何処で間違えてたか教えていただけると有難いですー(^人^) (2015年11月6日 22時) (レス) id: f1281b6c7d (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - いきなりすいません。質問なんですけど、シゲの元カノの名前って主人公の名前をそのまま使ってるんですか? 名前が同じだったので。答えてくれると嬉しいです! (2015年7月18日 1時) (レス) id: 63cfc0e0af (このIDを非表示/違反報告)
ピヨ(・8・)かみや(プロフ) - azusaさん» なんとか今日中に移行出来て良かったです(^^) (2015年1月20日 21時) (レス) id: 3e2b4b6f73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピヨ@かみや | 作成日時:2015年1月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。