検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:147,868 hit

ページ5

「「お館様の御成です。」」





すぐに一番端っこで膝をつく。


さっきまで一人ぼっちだった冨岡さんの隣ね。


「顔ぶれが変わらずに半年に一度の柱合会議を迎えられたことを嬉しく思うよ。」







「お館様におかれましても御壮健で何よりです。益々のご多幸を切にお祈り申し上げます。」

不死川さんがそう挨拶をすると少年が動揺した。


そりゃぁ驚くよね。


不死川さんが何やらいろいろ言っている。





「驚かせてしまって申し訳なかった。炭治郎と禰豆子の事は私が容認していた。」





「そして、皆んなにも認めてほしいと思っている。」




その言葉から柱それぞれが意見を出す中、元柱の鱗滝さんからの手紙が読まれる。






「... もしも禰豆子が人に襲いかかった場合は竈門炭次郎及び鱗滝左近次、富岡義勇が腹を斬ってお詫びします」





あぁ。


この子達は綺麗だ。





さっきから見ていて炭治郎君は禰豆子ちゃんを助けようと行動しているし、




何より命をかけている。







鱗滝さん、富岡さんも含め。







許す、許さないではなくて、信じてみよう。




偉い立場でもない私はそう思った。

伍→←参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼殺隊 , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あずき。(プロフ) - つばきさん» ありがとうございます!! (2019年11月8日 19時) (レス) id: 649f8509af (このIDを非表示/違反報告)
つばき - 面白い! (2019年11月7日 7時) (レス) id: 7c96c23d45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずき。 | 作成日時:2019年11月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。