検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:19,259 hit

15 ページ15

−−−ピンポーン




「ムネ、上がってええよ〜」




ムネくんだ…!!!

タタタッ…!

「あ!また!」

またしてもテツトくんよりも先に玄関へ向かう


−−−ガチャ

55 「お邪魔します!おー!ももちゃん!」

また会えたね、と頭をやさしく撫でてくれる
もぅ、、ムネくんだいすき…!

1 「ムネ、いらっしゃい」

55 「あ、哲さん!これももちゃんのおもちゃです」

1 「こんなにたくさん!?ええの!?」

55 「はい、あとこれは差し入れっていうか…ただの迷惑と言うか…」

ムネくんはちらっと後ろを見る

あれ?誰かいる…?



「おい!ムネ!人のことを迷惑って言うな!」

なんだ…?なんだ…?
やけに元気な人だなぁ…


1 「なんや…塩見か…全然差し入れとちゃうやん」

9 「ちょ…!哲さん!俺、サプライズだから!」

55 「やっぱりただの迷惑っすよね?」

9 「おい!ムネ!俺、先輩!!!」


シオミと呼ばれた彼が私を見て「あ!!!」と大きい声を出す


9 「噂のももちゃんだ!!!」

いや〜可愛いな〜!美人さん!などと、賑やかしくしたかと思いきや、いきなり抱っこされ顔を近づけられる


9 「哲さん、猫吸いしてもいいっすか?」

1 「絶対アカン!!!」

55 「塩見さんやめたほうがいいっすよ、哲さん嫉妬しますから」


9 「え!!!哲さん、ももちゃんのことで嫉妬するんすか!?…ぷっ…」


1 「おい!塩見!!お前やめろや!!」


9 「ももちゃ〜ん、これからよろしくね」

飼い主と違っていい子だね〜なんていいながら頭を触ろうとするシオミ…



" シャー!!! "

こら!シオミ!テツトくんをいじめるな!!!


9 「…え?」

55 「あーあ、嫌われちゃいましたね」

1 「もも、グッジョブやで」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:山田哲人 , プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momo *(プロフ) - 赫蒼茈さん» あたたかいお言葉をありがとうございます。更新は不定期になりますが、気長に待っていただけると嬉しいです(*´˘`*) (2023年4月16日 13時) (レス) id: cd701a866e (このIDを非表示/違反報告)
赫蒼茈(プロフ) - 更新待ってました!!!大好きなお話です!これからも応援しています!!! (2023年4月13日 20時) (レス) id: 87dc28b3ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momo | 作成日時:2022年11月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。