検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:168,087 hit

宏光said ページ16

高城さん家入ってくの

見届けて

家へ帰る









電気ついてる

鍵の開いてる

自分の部屋に入る









「おかえり、ミツ」









北「ただいま

来てたんだ」









「うん、だって金曜だし」









北「ん、まぁそうだな」









彼女の七海

俺の2個下で

ショップ定員

もうすぐ

新店舗オープンするから

店長になるらしい








冬なのに

露出高いんだ

七海って

髪の毛明るくて

長い髪巻いてて

派手な服でいかにも

ショップ定員にいそうな

オシャレでさ









北「明日仕事だろ?」









七「でも遅番だから」









北「そう、あっ飲む?」









七「私はいらない

この時間に飲んだら太る」









北「ほせーじゃん」









七「ショップ定員なんて

みんな細いから」









いつもこうなんだ

どっか飯食いに行っても

高カロリーだからって

サラダか、

サラダとかない店に行くと

水しか飲まねーの









北「じゃあ俺だけ飲も」









慣れたけど

なんか出掛けて外食する

楽しみとか共感出来ないんだよね









そういえば

さっき高城さん

酒臭かった

気のせいかな






高城さん

いつも会う時制服姿

だったから

さっき会った時

スーツだったかな

だからなんか新鮮だった

コートであんま

わかんなかったけど






缶ビール取り出して

飲みながら

思い出す








七「来週、記念日だよ

出掛けない?」









北「あーじゃあどっか

出掛ける?」









七「なんか超ー適当な返し」









北「んな事ねーし

七海休み取れたの?

俺日曜しか絶対に…



七「取れたから

出掛けようって

言ってんじゃん」









北「じゃあ来週どっか

行きたいとこあったら…






七「ミツっていつもそう」








溜め息ついて

話す七海









女って何で

記念日とか

そんなこだわるの?





大事でも

毎月祝わなきゃいけないの?

マメな男のがモテるって結論は

そうゆう理由?








だるっ。

宏光said→←高嗣said



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 二階堂高嗣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rion*(プロフ) - なぁっと思ってます(*^^*) (2013年12月28日 16時) (レス) id: 50253f732d (このIDを非表示/違反報告)
Rion*(プロフ) - ゆまさん» そうなんです(笑)このまま玉森くんの主人公ちゃんにしちゃおうかと何度か思いました(笑)かなり優しい玉森くんを書いたので今書いてる違う作品ではかなり悪い玉森くんを書いてます(笑)私が思う北山くんのイメージと二階堂くんのイメージを存分にこの作品で表現出来たらな (2013年12月28日 16時) (レス) id: 50253f732d (このIDを非表示/違反報告)
ゆま(プロフ) - Rionさん玉森君お好きだから前作の玉ちゃん凄い優しくてこのまま玉ちゃんと幸せに?とか心配した時もありました。みっくんの優しさにキュンキュンする主人公ちゃんとても可愛いですね。でもニカちゃんの可愛さも忘れてはいけませんね (2013年12月25日 19時) (携帯から) (レス) id: 9bcbdbfb43 (このIDを非表示/違反報告)
Rion*(プロフ) - ゆまさん» ゆまさん( 〃▽〃)!!えっ北山くんファンだったのですね!!私も実は玉森くんの次に北山くんが大好きで(笑)みっくん担のゆまさんの為にも素敵な作品なるよう頑張ります!! (2013年12月24日 20時) (レス) id: 50253f732d (このIDを非表示/違反報告)
Rion*(プロフ) - アラキスさん» アラキスさん、いつもありがとうございます(。>д<)この作品も頑張ります!!また読みに来て下さい(*^^*)(^o^) (2013年12月24日 20時) (レス) id: 50253f732d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion* | 作成日時:2013年12月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。