検索窓
今日:12 hit、昨日:37 hit、合計:18,313 hit

【ドッキリ】で嫌いって言ってみた。 ページ4

彼がヤンデレと知らない貴方が、ドッキリで嫌いって言ってみた。

四部

東方仗助

仗助『は?今、何て言ったんスか?』

嘘って早く言っておきましょう、命の危険が迫っています。良くて監〇、最悪貴方のご友人達が行方不明になるかもしれません。個人的には暴力型なんですけど、どうなんですかね…うん、怖いね!

岸辺露伴

露伴『ヘブンズ・ドアー!!!』

迷わずヘブンズ・ドアー。嘘って分かったら、ほっと一息。まぁそれはそれとして、この際めちゃくちゃ書き込む、スタンド的に監視型が似合うよね……

虹村億泰

億泰『…ん?』

愛すべきバカなので、嘘って分からない。即両足をガオンされてそのまま監〇ルートに行きそう。嘘って言っても『そんな酷い嘘言えるんだな!』ってニコニコしながら貴方の罪悪感を削って行く…何型でも似合うね!

吉良吉影さんは不在です…だってすぐに56して来そうだし…ごめんなさい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ジョルノ・ジョバァーナ

ジョル『へぇ、そうですか…僕の愛が伝わって無かったようだ、大丈夫ですよ、これからもっと愛を伝えたら良いですので♡』

ご冗談が通じないタイプだろうなぁ〜、翌日から家教えてないのに何故かリビングに居るし、どこにいても遭遇するようになる。大体どんな型でも似合うpart2

ブローノ・ブチャラティ

ブチャ『ん?聞こえなかった、もう一度言ってくれないか?』

もう一度言ってしまったら即監〇ルート。ブチャラティは優しい()からチャンスをくれるよ!やったね!手足をバラバラ切断マジックして管理されそう…無害型…なのか?

グイード・ミスタ

ミスタ『オイオイAさんよぉ〜、その可愛い口に免じて許してやる。だが、もう一回言ってみろ?Aの足が使い物にならなくなるぜ?』

うーん()もう一度言うと足に弾丸をブチ込められます、取り扱い注意です。そのまま監〇。監〇ルート多くない!?個人的にはミスタは他者排除型。

パンナコッタ・フーゴ

フーゴ『は?』

暴力型ヤンデレが完成しました。嘘って言ってももう遅い、付き合ってから段々と化けの皮が剥がれてきてたけど、今回の出来事で完全に墜ちましたね、頑張って!フーゴは暴力型、異論は認める。

ナランチャ・ギルガ

ナラ『嘘だよな!?なぁ!』

ヤンデレよりメンヘラっぽくないですか!?依存型ですかね…?貴方の目の前で4のうとして止められ安心…って感じですかね?

嫌いって言った→←続き 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある発酵食品 - 柱の男の餌さん» ありがとうございます! (11月13日 22時) (レス) id: 3bb425ad36 (このIDを非表示/違反報告)
柱の男の餌 - これまで何度も素晴らしい小説を提供していただきありがとうございました。。嬉しいような寂しいような、複雑な気分ですがとりあえず祝いの言葉と労いの言葉をお送りさせていただきます。完結おメメタァでございます。そして、今までお疲れ様でした。 (11月13日 7時) (レス) @page32 id: 0046fb2d1c (このIDを非表示/違反報告)
とある発酵食品 - フレンチトーストさん» こちらこそありがとうございました! (11月12日 21時) (レス) id: 3bb425ad36 (このIDを非表示/違反報告)
フレンチトースト - 完結おめでとうございます✴️今までたくさんのリクエストにも答えていただいて…感謝しかありません!改めてありがとうございました! (11月12日 17時) (レス) id: 71efc36642 (このIDを非表示/違反報告)
とある発酵食品 - 圧倒的睡眠不足さん» ありがとうございます!おせち食べよう! (11月12日 16時) (レス) id: 3bb425ad36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある発酵食品 | 作成日時:2023年10月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。