検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:9,139 hit

| ページ4






「……逆に、たらちゃんはどう思うの?」

「俺? 俺は……俺も思いつかないかも。ただゲームして、普通に過ごすかなぁ」

「あはは、やっぱそうだよね! 私たち一般人だし、そんななんか言い残したりすることもないしね〜」

 
 からっと一頻り笑ったのち、再び溜息を零す。
 彼はもうとっくのとうにサンドイッチを食べ終えていたみたいで、持ってきていたであろうハンカチで適当に手を拭いていた。
 
 ……もし本当にこの世界が終わってしまうなら、私は誰に覚えていてもらいたいんだろう。
 ぎゅっと自分の片手をもう片方の手で握り込む。ぎゅっと、ぎゅうっと、だんだん力を強めていけば、爪がてのひらに食い込んでいくのが分かる。


「__ん〜……。ま、俺達が気にすることじゃないでしょ。俺らただの学生だし、世界が終わる時だってなんも知らないままなんだしさ」


 彼はいつものような間延びした声で呟いた。風が吹く。彼の金髪が揺れる。
それもそっか、何て笑いながら返す。このいつもの日常が終わるのも、もしかしたらちょっと先なのかもしれないけど……。

 それでも、私と彼は何も知らないままなのだ。






冬と夏は創作意欲しか沸かない
でも文才がない

病は気から? [cs] #→←your [tr] #



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:gnki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴすけっとの遊び場(プロフ) - りゃまさん» うわ〜!!コメントありがとうございます🙇‍♀️ 毎回お題に工夫を入れたり、言葉選びには気を遣ったりしているので、そのお言葉とっても嬉しいです🙌 これからも頑張ります……!!嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!!!! (2021年12月13日 19時) (レス) @page4 id: af576e9416 (このIDを非表示/違反報告)
りゃま - 初めまして、!  お話の構成、言葉選び、口調等々、とても好きです!  お話の設定された題材等、とても大好きです……  個人的にとても大好きです、これからも頑張って下さい! (2021年12月13日 0時) (レス) @page4 id: b71400f95b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:健康優良児ぴすけ | 作成日時:2021年12月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。