検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,136 hit

お久しぶりです[必読] ページ21




 コンニチワ〜〜!
 ぴすけっとです、お久しぶりです😺


 更新速度が落ちてからはや2か月がたちました__☆
 皆様お元気でしたでしょうか。ちなみに私が地震でしんでました。震源地の近く住んでたので……😭コワイコワイ
 東日本大震災のトラウマが今でも蘇りますね。6強なんてもうちょっとで7ですよ。東日本大震災並みですよ。


 まぁそんなたわいのない話は終わりにしまして、いろいろと告知を……。

 [告知ひとつめ]
 Twitterはじめました〜〜〜🙌
初心者過ぎてビビり散らかしてるのでお手柔らかに〜〜
・本人周辺B済み
・夢ツイ激しめ
日常垢もありますので欲しければお通しします^^

@_gomi888

鍵垢&本人未フォローのみお通しさせていただきます〜〜〜よろしくお願いします !
( リットリンクは必読ですので読んでから必ずDM送ってください )


 [告知ふたつめ]
 作者が卒業して春休みに入ったので、リクエスト大量募集します!!
( https://odaibako.net/u/PISPIs_02_sss )
お題箱です、こっちに自由に送っちゃってくださ!


 [告知みっつめ]
 Twitter作成に伴い、ぷらいべったー作成いたしました。
https://privatter.net/u/PISPIs_02_sss
こっちであまりにもひどすぎて出せない短編とかネタとか呟きとか出しますのでよろしくお願いします。
因みに大半ぱすわーどなので安心してください!




 あ、パスワード外しました〜〜凸くださった方ありがとうございました😺


それではまた。




だる [kn] #→←|



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:gnki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴすけっとの遊び場(プロフ) - りゃまさん» うわ〜!!コメントありがとうございます🙇‍♀️ 毎回お題に工夫を入れたり、言葉選びには気を遣ったりしているので、そのお言葉とっても嬉しいです🙌 これからも頑張ります……!!嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!!!! (2021年12月13日 19時) (レス) @page4 id: af576e9416 (このIDを非表示/違反報告)
りゃま - 初めまして、!  お話の構成、言葉選び、口調等々、とても好きです!  お話の設定された題材等、とても大好きです……  個人的にとても大好きです、これからも頑張って下さい! (2021年12月13日 0時) (レス) @page4 id: b71400f95b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:健康優良児ぴすけ | 作成日時:2021年12月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。