検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:91,680 hit

証明? ページ40

Aside

A『やっぱり研磨強い…手こずった。』
孤「嘘つかないで。圧勝じゃん。」
A『でもね…強かった!!』

先輩だからさ、『俺の方が強い!』
なんていいずらいじゃん?
五色じゃあるまいし、俺は自信がある訳でもない。

どちらかというと俺はただの強がりだ。

『俺は強いから舐めんな!』なんて
本音じゃないからね。俺に自信なんて
1mmもないんだから。

ただ弱くみられたくなかった。

俺は弟を守るから。だから強い意思を
持ってるよ!ってアピールするため!

A『研磨。相談のっ…「やだ。」』

そう言われたのでトボトボと
廊下を歩いていた。

誰か相談にのって下さい…

牛「Aじゃないか。」
A『牛島さん!あの…相談に
  のってほしいんですけど…いいですか?』
牛「あぁ。」

ということで自販機で珈琲を買い、
ベンチに座りながら聞いてもらう。

A『俺…自信がないんですよ…
  自分が“強い”って思えないんです。
  いつものは見せる場だけであって、
  俺の本音はそんなこと
  思ってないんです。でも…
  俺は(牛「Aは強い。」えっ?』
牛「自分でそう思えないのなら、
  証明してやろう。Aが何でも
  出来る天才だということを。」

俺にはわからなかった。
こんなに下手な俺に天才とか
何でも出来るとか証明出来る筈ない。

A『本当に俺を天才だと?』
牛「あぁ。白鳥沢に来てくれて
  良かったと思ってる。」

牛島さんに相談した後、俺は部屋に戻り
ベッドへDIVE!!!

五「どうしたの?この時間に帰ってくる
  なんて珍しいじゃん。」
A『自分のキャラが意味わかん
  なくなった。のと、自信がなくなった。』
五「だから中身が空みたいになってんのか。」

空っぽの俺→←誤解


ラッキーナンバー

8

ラッキースクール

烏野高校


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸ぴろ | 作成日時:2020年5月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。