検索窓
今日:9 hit、昨日:26 hit、合計:149,972 hit

ページ9

you side


コーチ「A!バッティングの練習もするからバット持ってきて」


「え、持ってないです…」




コーチ「あー… なら今グラウンドでバッティング練習してるから誰かに貰ってこい」


「はーい…」





誰に貰うべき?仲良くなったばやし?ぎーさん?
それともうーくん?





そこにバットを沢山抱えてやってきたぎーさん


「あ!ぎーさん!」



柳田「お?Aやん!どしたんここで」


「バットが欲しくて…コーチに誰かに貰ってこいって言われたんで」





柳田「あ?なら俺のあげるわ」

快くバットをくれたぎーさん




「ありがとうございます!」



上林「あ、A 何してんの?」


「ばやし!いや、バット貰ってただけ笑」



上林「なら俺のもあげる」


そう言って新品のバットをくれるばやし




「え!いいと?ありがとう〜」





すると周りでバッティング練習してた先輩達がわらわらと集まってきて、俺のもと沢山バットをくれて


両手で抱えるのが大変なくらいになった






今宮「自分に合ったやつ使いな」






「はい!みなさんありがとうございます笑」








グラウンドから出るとカメラマンさんが寄ってきた


「ぎーさんにバット下さいって言ったらみなさんがくれたんです笑」


スタッフ「大丈夫ですか?」




「いや、やばいです笑」






すれ違う人に挨拶してるとつまづいて
バットごと転けてしまった



「いたぁ…」





ファン「大丈夫ですか?」


「んー…」


痛いし恥ずかしいしってなってたら



千賀「A〜 なんしよん笑」


「こけました、」




千賀「泣くな〜よしよし〜 」

と言いながらバットを拾って持ってくれて




「泣いてないです、!」





千賀「はいはい、コーチのとこ行くぞ」






馬鹿にしながらも千賀さんらしい優しさを受けて
大きな41の背中を見た

アサデス→←Instagram



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。