検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:149,941 hit

ページ18

·



個人的に夏のメットライフドームは嫌いだ
ドームなのに暑いし虫がマウンドまでくるし最悪


今もブルペンで待機しているけど汗が止まらない

横で今日登板のないひろしが扇風機をあててくれている



甲斐野「Aさん汗やばないっすか?」

「あっつい…」


ベンチにも垂れて動かない私のためにタオルで顔や首を拭いてくれる


森「A次8回やから準備して」


いつもより若干重い体を起こし立ち上がる
横で心配そうな顔で見ているひろし


「ひろしありがと」


大丈夫の意味を込めてひろしの頭を撫でる



いつものように肩を作るがやっぱり調子が悪い気がする


アナウンスがされマウンドに上がる


1人目は2球続けてボールになりあっさりとヒットを打たれてしまった

2人目にはフォアボール




最悪の状況になってしまった
腕が振れないし、さっきから頭がぼーっとする


頭から汗が頬を伝ってマウンドに落ちる



ここからクリーンナップに入る
打たれれば逆転されてしまうから絶対に抑えなければならない


無我夢中で投げてなんとか抑えることが出来た




マウンドを降りようとするとふらついてしまって健太さんに支えてもらった


今宮「おい、大丈夫かよ」


喋れないくらいしんどくて健太さんに寄りかかっていたら何も言わずベンチまで連れてってくれた


コーチ「何があった?大丈夫か?」


監督やコーチ、選手が集まってきて言う


トレーナー「脱水症状ですね、水分取って身体冷やしとくと良いです」


監督「自己管理もちゃんとしなさい、今日はちゃんと休んで」

「すいません…」



そう言うと頭をポンと撫でてコーチの元へ行った




ベンチでぼーっとしているとアイシングを持って今宮さんが来た


今宮「ほれ、これで冷やしとけってさ」

「ありがとうございます…」

優しさ→←ピンチの後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。