検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:69,965 hit

26、あぁ、最悪だ。… by優太 ページ26

*勇太side*


ぅわぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/


俺のせいだ、俺のせいだぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!


あ、 ……ごめん。


良く分かんないよね、何でこんな風になってるか。


じ、実は。 理由が二つありまして……。


ま、まず一つ目。


俺が、ボケ―、ッと「2」と「3」をぐちゃぐちゃに書いたから…。


(人3)は、勝利とキス、する事に…!!!


ぅわぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!


思い出したら、胸が痛いよぉ……↓↓


たぶん、勇太、数字がすけて見えてたからさ…。


どうせ、俺と勝利をキスさせようとたくらんでたんだろぉな…。


アイツ、ああ見えて(どう見えてだろ??)悪いんよな……。


外見、めっちゃ女子っぽいから。


「ねぇ、優太くぅ〜ん★待って、待って!!^^」


なーんて。 女子の前とかだと可愛いキャラになりきってるから。


案外、そんな風な事しないって思われがち。


けど、ホント腹黒い奴なんだよ…うぅッ。


…んで、二つ目。


帰り道。勇太と別れて、しばらく歩いてると。


.


.


.


.


.


.


颯に会った。


優「あ、颯〜〜^^お帰り。塾、大変だった??」


颯「…まぁね。 すっげー、難しかったww」


ボゥっと、薄暗い街頭の下で。


だけど、しばらくすると気付いたんだよ。


.


.


.


.


颯、何で塾行ってたはずなのに、シューズとか。タオルとか、お茶とか。


わりかし、関係の無いものばかり持ってるの??


普通、カバンとか。

そうじゃないの??


颯「…ッじゃな。」


優「あ、ッ待てよ、颯」


颯「…何…」


優「颯…塾、行ってたんだよ、な?」


颯「ぅ…ん」


するすると手を後ろに隠した、颯。


優「…ッ。それだけ。じゃぁな。オヤスミ…」


颯「お、やす、み…」


.


.


.


.


.


.


…って、事が。


アイツ、嘘ついてるんだね。


良く分かんないけど……すっげー、ぃぃたくなさそうだったから。


触れないようにするけど…。


みんな、嘘なしなって。


そんな、約束したはずなんだけどね…。


颯、嘘つくなよ。 嘘って…すっごく苦しいものでしょ?

27、優太、気付いたな。 by颯→←25、幸せに、包まれた夜。2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:ジャニ―ズjr. , 神宮寺勇太 , 佐藤勝利   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

比奈(プロフ) - ん〜〜この小説も停滞期かぁ……??? (2012年6月15日 18時) (レス) id: 259ddeccb9 (このIDを非表示/違反報告)
比奈(プロフ) - こみゅ〜登録したよ。プロフ見てみて〜〜^^ (2012年6月4日 15時) (レス) id: 259ddeccb9 (このIDを非表示/違反報告)
珠理奈 - 比奈さん» BS見れるならたぶんCSのどこかのチャンネル見れると思うけどな…。 (2012年6月3日 21時) (携帯から) (レス) id: 9fa981cd09 (このIDを非表示/違反報告)
比奈 - 珠理奈さん» いーなー!!!! うちも見れるかな。 試してみる^^ (2012年6月3日 21時) (レス) id: 259ddeccb9 (このIDを非表示/違反報告)
珠理奈 - 比奈さん» グループ名のほうね!てっきり曲名だと思ったよ(*^o^*) CSみれないのか…でもあたしの家も見れるのと見れないのがあるからたまたま見れただけだよ! (2012年6月3日 21時) (携帯から) (レス) id: 9fa981cd09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanana | 作成日時:2012年5月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。